06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.10/25(Sat)

義母、家出未遂

今日は義母vs義父・ダンナで朝から大喧嘩しておりました。
原因はほんの些細なことなんですが、それをきっかけに義母の積もり積もった不満も一緒に爆発したような。

そんで義母の「出て行く!」の言葉に、私は
『おおっこれはいよいよ夢の別居生活か!?』と内心期待していたのですが、
ダンナとチビ兄が制止したので、別居生活は夢のままでした。
ちっ。止めなくてよかったのに(ぇ

だいたい義母は出て行くと言っておきながら、持って行く荷物が財布と軽食(おやつ)だけで自転車で行こうとするなんて
本気で家を出るつもりの行為とは思えませんでしたが。(実際だれも本気にしていなかったw)
私なら通帳・有価証券類と印鑑とノートパソコン、あとは泊付き出張の時に持って行くような荷物(着替えとか)を詰めて、車に積んで出て行きます。
本格的にいくなら、ひとまずビジネスホテルにでも滞在しながら家を探して、引っ越して・・・・

うぁ・・・・ちょっと想像してしまいました。
まあ子供が小っちゃいうちは やりたいけど 出来ませんけどねっっっ
 
21:50  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://namakennbou.blog25.fc2.com/tb.php/482-5b2fa66a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
