08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.11/20(Thu)

現金還元

携帯電話の電池パックの消耗が激しくて
充電しながら操作しないとすぐに切れてしまう状態にもう我慢できなくて、
先日Softbankshopへ交換のお願いに出向きました。

半年ほど前にも電池パック交換してるし、もう無料交換サービスは無理かなーと思っていたのですが、
私が使ってる機種では消耗により電池パックそのものが膨らんでくる不具合(?)があって、
何度でも無償で交換してくれることになりました。やたっ♪


で、その時に「いま機種変更でキャッシュバックのキャンペーンやってるんですが、どうですか?」と勧められました。

数年前からソフトバンクも機種変更代金が分割払い制(?)になって、
今使ってる携帯の支払いがあと5回ほど残ってるので、
機種変更はそれが終わってから・・・・と考えていたのですが、
詳しく話を聞くと、機種変更だけで1万円、対象機種への変更だとさらに1万円の
合計2万円が口座に振り込まれるとのこと。
支払いが残ってる分を差し引いても、1万円以上がお得になる計算!
「ご主人も機種変更されると4万円キャッシュバックですよ~」
おおおおお~それはぜひとも乗らにゃ~


2万円の対象になる機種というのは1つ前のモデルなのでちょっと・・・ですが(最新機種好きσ( ̄∇ ̄;))
キャッシュバック方法が現金の振込っつーのが大きな魅力ですよね!
よくあるのはキャッシュバック分を利用代金から引いてお安く、みたいなのですが。
まぁそれでも構いやしないんですが。現金還元は私にはうれしいです。
でも政府の定額減税の現金給付は間違ってると思ふ・・・・



というわけで今どの機種に変更しようかカタログ見ながら検討中です。うっふっふっふ(* ̄ー ̄*)b


余談ですが、ダンナが「4万円振込みされたら、2万円ずつお小遣いやな~」と言うので
「えっ何言うてんの?当然、生活費の足しやで」と一喝したらショボーンとしてました。
だってさ・・・いま私199(育休)中で収入ないんだもんよ・・・・共に耐えようダンナ(T-T)
 
08:41  |  日常  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

お返事 忘れて 遅くなってしまってごめんなさい・・・・

>ゆいさん
SHA○Pでも発火騒動が!?
はい。だいたいポケットに入れてますヨ。
どうせなら燃えるなら腰まわりの脂肪燃焼できないかしら~

>マグ担当さん
ですよね~電池なんていつでもアツいのです!
最初っから最後までクライマックスなんです!(ぇ
みほりぃ | 2008.11.26(水) 01:10 | URL | コメント編集

電池なんて熱くなってナンボです。
萌えるのはもとい燃えるのは勘弁ですが...。
|x・)
マグ担当 | 2008.11.22(土) 19:16 | URL | コメント編集

>SH製だから…
なんだかDellとかAppleのPCで異常発熱、発火、膨張とかあったらしいですよん
ポケットいれてたりするとヤヴァイYO!
ゆい | 2008.11.21(金) 23:22 | URL | コメント編集

>とーいさん
も~~物欲刺激するの上手いんだから~(ぇw
そそ。私の811SHです。半年前に交換したときは、電池パックのカバー(蓋?)が閉められないくらい膨らんでましたヨ。
今回はただの遊びすぎ使いすぎですが不具合ということで交換してくれました。ウヒ♪

>ゆいさん
うちのはSH(シャープ)製だから関係ないっつーことはないのかな?
S○NY製バッテリーの発火は有名みたいですね;;コワコワ
みほりぃ | 2008.11.21(金) 22:11 | URL | コメント編集

http://tinyurl.com/6eo9wm
URL切られたーっ!
同じリンクです
ゆい | 2008.11.20(木) 22:23 | URL | コメント編集

http://images.google.co.jp/images?&q=%83%83j%81[%81@%83o%83b%83e%83%8A%81[%81@%94%AD%89%CE
気をつけてくださいね・x・;
ゆい | 2008.11.20(木) 22:22 | URL | コメント編集

●SHですか?

うちのダンナもソフ○バンクで電池パック膨らみましたよw
そしてそれを機に機種変しました。ww

思い切るなら今です!(後押しw
とーい | 2008.11.20(木) 09:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://namakennbou.blog25.fc2.com/tb.php/492-c3772374
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
