07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.11/26(Wed)

疲労いっぱい

この頃はPC開けずに寝てしまいますorz


先の3連休は大阪の実家に滞在しておりました。
もちろんノートPC&ゲームコントローラー持参ですよええ。
しかし昼間は子供たちと 格闘 戯れつつお世話しつつでPCを開ける間もなく
夜は力尽きて寝てしまうで、
連休2日目の夜だけちょこっとゲームにINできた程度です。


私とチビたちの帰省に合わせて、姉の子供たちも実家に来てくれることが多いのですが、
今回もそのいとこたち来てくれまして、チビのいい遊び相手になってくれてうれしい

…の で す が。

Σ( ̄д ̄;)来るの、子供らだけですって~?
親(姉さん)は来ないの~~??
じゃあその子供らは誰がみるの~~~???
ままままさかσ( ̄д ̄;)???


・・・ということで一人頑張ってくれたおばあちゃん、おつかれっしたーっっ!!!(ぁw
 
01:00  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://namakennbou.blog25.fc2.com/tb.php/494-84329966
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
