05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.12/08(Mon)

ほとんど治りました

風邪は鼻水だけ残してあとは回復しました。
鼻水ガンコですよね。鼻の下カピカピで痛いです( ̄∇ ̄;ゞ
妊婦と授乳ママはむやみにお薬飲めないのでツライところですよね。


なんか日常でいろんなことがあって、
もう少し考える時間がほしい~と切実に思っているところです。
まぁ時間に余裕があるとギリギリまで放っといてしまうルーズな私なんですが(ぁ


それからダイエットはですね、開始時期を来年からに変更しました。
(ていうかまだ始めてなかったのかよ!という苦情は受け付けませんw)
意思がとことん弱い自分なので、
体重と体脂肪率の推移をネットで赤裸々に公表して自分にプレッシャーをかけるという案もいいんじゃないかなーと思いつつ。
しかしこれは最終手段ですかね。そこまでしなけりゃ続けられないのかとw


それからそれから、本家サイトの絵日記、あれ今月中でやめてしまおうと本気で考えてます。
だってぜんぜん更新してないしねー。
たまたま昨日、旧パソコンのファイル整理してたら何年も前の絵日記イラストを見つけてしまって(律儀に全部保存してましたw)
絵だけなんだけど見てたらププッと笑ってしまったり。
いやぁ、自分で言うのもなんだけど、あの頃は今より冴えてたね(自画自賛w)。
なんで今あそこまで力を入れて描けないんだろう。
面白い絵日記にならないんだったらやめてしまおう。
というわけです。
一時は本家サイトの看板コンテンツだっただけに淋しい気もしますが。
そして絵日記をなくしたら、本家サイトの存在価値は下がりますね。確実に。うん。
苦渋の決断です(´;ω;`)

まぁ、こっちのブログでも簡単な絵を描く機能がついてるので
もしかしたら絵つきの記事を書くかもしれませんよ。
・・・・・き、気が向いたらですよ!?( ̄∇ ̄;ゞ
 
08:49  |  思ったこといろいろ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://namakennbou.blog25.fc2.com/tb.php/500-ab0e1135
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
