08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2005.12/25(Sun)

反省の色なし

ご心配をおかけしていますチビの熱は、
昨日やっと微熱になり、本日完全に下がりました!
食欲はあるのかないのかよく分かりませんが、
胃腸の状態がよろしくて機嫌がよいのでなによりです。


子供の熱は怖い怖い……

……と言った私。
その2日後である昨日の夜、私は何をしていたかといいますと、


お絵かきチャットで遊び呆けておりました。


いや、そのぅ……チビ、微熱はあるものの元気いっぱい遊んでいたし、
治るのも時間の問題かなぁと思いまして。( ̄∇ ̄;ゞ


のど元過ぎれば……そんなことわざもありますが、その通り、
まったく反省してない悪い母親でございます。σ( ̄∇ ̄;)


子供をほったらかして、部屋の片付けもせず、自分のHPも放置。
母親として、嫁として、社会人として、これは問題ありすぎ……?( ̄∇ ̄;ゞ


すみません。絵日記サボっていますが、年内には必ず更新します。
(と、自分に言い聞かせてみる)
23:32  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

●>アオザルの母さんへ

ありがとう!お陰様でチビは完全復活しました♪(* ̄∇ ̄*)
病中のつきっきり(?)の看病を経験し、その後のチビの甘えん坊将軍ぶりには誰もかないません。
将軍様はスプーンを持って自分で食べることを放棄したようです。
母上の膝の上に乗り、口まで食べ物を運んでもらわないと召し上がろうとなさいません。(笑)

大掃除!ああもうそんな季節なんですね・・・orz
私もまだ全~然手をつけてません。( ̄∇ ̄;ゞ
明日から仕事が休みになるので、散らかり放題の部屋を徹底的に片付けたいんですが、
甘えん坊将軍様は私を離してくれそうにないしねぇ( ̄∇ ̄;ゞ
あ、アオザルさんは掃除しちゃいけませんよ~。
安静の指示は守らないとね。
私だったら大喜びで安静してぐうたらするよ。(笑)
安静を言い訳に、この際旦那様にいっぱい家事してもらいましょ!d( ̄ー ̄*)
みほりぃ | 2005.12.29(木) 21:17 | URL | コメント編集

おっ!チビ君のお熱完全に下がりましたか(*^▽^*)
このまま何事もなく元気に年が越せると良いね♪

ああ!今年も本当に終わるのね・・・
大掃除も何もしてないからいまいち実感が湧かない☆
大掃除…来年早々、動けるようになったらしなきゃ
まぁ大掃除というか2号が産まれても大丈夫なように
しなきゃだわね! ・・・でもアオが居るからナカナカ
はかどらないだろうなぁ(´。`)フ~
アオザルの母 | 2005.12.28(水) 11:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://namakennbou.blog25.fc2.com/tb.php/51-68aff91c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
