07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2005.12/31(Sat)

あわわわ

もう大晦日ですよ。
いつの間に?っていうのが本音です。( ̄∇ ̄;ゞ


基本的に年末年始休みのない我が職場ですが、
私は30日から休みを頂きました。

超甘えん坊のチビッコが邪魔しにくる中、
昨日と今日の2日間だけで、大掃除などできましょうか?

ええ。今年の私の清掃区域は1F床の水ぶきのみです。
他の場所は義父と義母がテキトーに済ませておいてくれました。
一番何とかしたかった自分の部屋・・・間に合いませんでした。
特にパソコン周りは数ヶ月前からとんでもない状態なんですが、
これも来年に持ち越しです。

つーか、12月入った頃から段取り良く片付け始めておけば
十分間に合ったはずなんですけどね~。( ̄∇ ̄;ゞ


そんなわけで来年「も」、散らかり放題の部屋で
新年の朝を迎えることになりそうです。(笑)
22:01  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://namakennbou.blog25.fc2.com/tb.php/52-89b767bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
