04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.02/10(Tue)

集中したい

みず萌展・・・・・
フォトショに悪戦苦闘しながらも作業進めてますので
もうちょっと待って・・・・・お願い・・・・・;;;;
そろそろ根詰めて仕上げます。

ただいま乳児の世話やら家事やらゲームやらいろいろやってる合間に描いてるので
集中して描けないのもつらいですが、
PC開けた時にペンタブの設定がおかしくなってると、すごくやる気がそがれます。
その度にPC再起動させます。立ち上がるまでに気が変わったりすることも;;
Intuosこれ壊れてない?ドライバ古いんかな?
 
09:41  |  日常  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

>セキュリティソフトの更新とか、うぃんの更新とかあったときに

Σ(・ω・ノ)ノ!
そうか~そういえばそんな時によくおかしくなってましたよ。
故障じゃなかったのね。
やっぱ頼りになるのは同じのを使ってる同士ですな♪ありがとうです~
みほりぃ | 2009.02.18(水) 09:24 | URL | コメント編集

●あるある~

あるある、たまにありますよね~(-д-)
うちもセキュリティソフトの更新とか、うぃんの更新とかあったときに、タブレットの設定やドライバーが反映されてなかったりすることがあって、ゲンナリしながら再起動かけますぜ!
悪戦苦闘、がんばってくらさい( ´∀`)ノシ
絵心 | 2009.02.16(月) 10:13 | URL | コメント編集

おおう。ファイル検索できるようになりました!
ベリーサンクス♪

しかし「wacom.dat」の検索結果が
「検索条件に一致する項目はありません。」

もーいいです(T_T)
みほりぃ | 2009.02.13(金) 15:36 | URL | コメント編集

>「スタート」-「ファイル検索」で探せる
あるいはFindってことでWindowsキー+F
YUI | 2009.02.12(木) 00:45 | URL | コメント編集

>YUIさん
まず「ファイル検索」はどこにあるかという問題から解決する必要がありそうです(ぇー

>みずもちゃん
まぁゲームを休めば、その分イラストに集中できるんですけどね( ̄∇ ̄;ゞ
みほりぃ | 2009.02.11(水) 08:16 | URL | コメント編集

●ううっ無理しないでね~(T_T)

みほねぇ、ありがとうございますです!
とってもうれしいです!
でも、チビちゃんたちのお世話とかあるんだから、あんまり根つめないでね~。
(でも、お絵はほすい・・・)
みずも | 2009.02.10(火) 11:28 | URL | コメント編集

>>タブレット設定はシステムフォルダの wacom.dat (見つからなければ、ウィンドウズでは「スタート」-「ファイル検索」で探せる)にあります。この設定ファイルはテキストファイルなので、中がのぞけるしバックアップも取れます。
こんなの見つけた
レッツバックアップ!
YUI | 2009.02.10(火) 09:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://namakennbou.blog25.fc2.com/tb.php/523-82c1303d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
