09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.02/13(Fri)

サボってません

イラストぼちぼち進んでますよ!
でも締め切り(バレンタインデー)には間に合わないかもしれない・・・・・
すまないみずもちゃん。先に謝っておきます・・・(常套手段)

線画は一応できていて、一部着色に入っています。
私の場合、線が引けるまでが、描いては消し描いては消し、と一番時間がかかる作業なのですが、
線画ができてしまうともう迷いません。ババッと塗れます。

だからきっと、集中して描ける環境さえあれば、あとは一気に仕上げられるかも?
絵心さんの次の依頼の完成とどっちが先か勝負できますぜ。ふふん。

・・・・・すみませんウソです勝負しません。だって間違いなく負ける・・・orz



と、前回に引き続きイラスト進捗状況を語っておりますが、何がしたいのかって、
「なまけてないよ?毎日遊んでるけどちゃんと描いてるよ?」
ということを見苦しいばかりにアピールしてるだけです(ぁ

しかし描くのはホントたのしー♪v(* ̄∇ ̄*)v
 
15:32  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Σ( ̄ロ ̄|||) ひぃぃ
負けたーよ・・・・
賞品ねぇ。グラインダーとマテリアル盛り合わせ200個とかどない?
倉庫をグラマテで溢れかえさせるがよいw

着色たのしーよ。陰影?色のバランス?そんなのどうせテキトー(ぁw
みほりぃ | 2009.02.18(水) 09:30 | URL | コメント編集

●勝ったYO!

絵心さんの次の絵は更新されましたYO!
私の勝ちだねみほりぃさん(ノ´∀`*)
賞品はなにかな?(笑)

個人的には線画より着色がめんどくさいと思う。色のバランスとか陰影の方向とか考えるの(゚∀。)メンドクサーイ

みずも展たのしみだねぇ
時間有ったら……、うん、なんでもないです
絵心 | 2009.02.16(月) 10:20 | URL | コメント編集

ううう・・・私のせいで・・・大変申し訳ないですm(_ _)m
頑張ってゲームやりながら進めますのでー。
(だからゲーム休んで描けって?)
みほりぃ | 2009.02.15(日) 02:07 | URL | コメント編集

まだ途中って言う人も何人かいるみたいなんで、公開をのばしましたー。
お知らせくれた方のがひととおりそろったら開催しますので、あせらないでゆっくりやってね~。
楽しみにしてますですー(^o^)丿
みずも | 2009.02.14(土) 02:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://namakennbou.blog25.fc2.com/tb.php/524-ffbf5556
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
