04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.02/19(Thu)

というわけで

さんざんお待たせしてたものが出来ましたよ!
みずもちゃんには先程メールで送っておきました。

いやぁ頑張った。自分で言うのもなんですが今回のは力作ですよ(ぇ
何に一番苦労したかって、フォトショの操作もあれですが、
なにより最後まで描く気力を維持するのが大変でしたなぁ。
途中で何度挫折しかけたことか・・・・
まだまだ納得できない完成度ですが、キリないのでこれで出品することにしました。

本家HPには後ほどUPします。
だってサムネイル作ったり新しいページ作るの面倒k…(ry
 

【More・・・】

 
みずもちゃんからリクエストいただいてたのが
『PSOのみずもを描いてほしい』
ということだったので、PSOキャラのみずもちゃんを描きました。
ちょーっと怒られそうな内容ですが。

PSOみずも2009

みずもちゃんとはPSO内でよく遊ぶんですが、実際こんなんですよ?w
ちっさい身体で、自分の身の丈よりおっきいショットガンをひたすら撃ちまくるみずも。
その姿がすごく印象的で、この構図は最初から固まっておりました。
「あはっははははっはははははぁ」という音声つきでどうぞw
ホントは目もイッちゃってる様子を描いてたんですが、可愛くなくなったので普通にしました(ぇ

バックには私とよく遊んでくれる人たちを描いたんですけどね、
初期に出会った人から描いていったらだんだん疲れt…
最近の人たちは手抜きやや簡略化に…ゴホゴホ
ま、まぁ、もし『あれ?私がイナイよ?遊んであげてるのに(怒)』という方がいるかもしれませんが、
みずもちゃんの足の後ろあたりに隠れてしまってるだけです。許せ。



今回のイラストは、多くの方からの応援と励ましと催促のおかげで完成させることができました。
時間かかりすぎてご迷惑おかけしましたことお詫びいたします。

もし「よく頑張った!感動した!」とほめてくださるとしたら
この記事に限って、下の拍手ボタンをお願いします。
コメントなくってもそれだけで充分幸せ♪
※拍手ボタンを押しても、押した方には何のメリットもありません。
押してくれた人数が表示されて私が嬉しくなるだけです。
17:05  |  PSO  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

ゆい「ちょっと、みずもも・・・場所変えようか・・・
   あなたには言っておきたいことが山ほどあってね・・・」
みずも「にゃうーん・・・」


その後みずもの姿を見た者はないという・・・
みほりぃ | 2009.02.22(日) 15:47 | URL | コメント編集

●にゃうーん!

ゆいさん、こんばんはですー♪
いやあ、そんなにほめられても困るにゃあ・・・(^o^)丿
みずも | 2009.02.22(日) 00:48 | URL | コメント編集

>YUIしゃん
甘酸っぱい素敵な思い出ですよ…ね。
アナタにはアマガサ持たせてあげようと思ったけど資料なかったから手ぶらですw
みほりぃ | 2009.02.21(土) 08:23 | URL | コメント編集

●・x・;

いやぁぁターバントこっちに飛ばさないで!
うわぁぁぁゴランワープして大混乱っ
トカゲ透明化してるうう

ってのが思い出せるいい絵だと思いま…す
ともあれぐっじょぶ~・x・)b
YUI | 2009.02.20(金) 12:06 | URL | コメント編集

>絵心さん
ほめすぎ~でもありがとう~♪v(* ̄∇ ̄*)v
背景は私も超ニガテです。今回のはすんごく珍しい背景付きイラストなのです。
ふむふむ、次の依頼受付中ですか。わーい♪
って、Σ(゜д゜;)チャイナフォマ…そっちかい!
みほりぃ | 2009.02.20(金) 09:29 | URL | コメント編集

●ウマス!

やはりセンスがある人はいい構図を生み出しますね(゚∀゚)
みずものはっちゃけ感がたーんと出てて、素敵な絵です。
背景ニガテなあたしには、描けないタイプのイラストだお。

なんだか端っこに私がいるような?居る?
簡素でも特徴捉えてて、嬉しいもんです(*´д`*)
今度は私がみほりぃさんを描く番だね、依頼おまちしてるよ。チャイナフォマ(笑)
絵心 | 2009.02.19(木) 23:34 | URL | コメント編集

>みずもちゃん
本当にお待たせしてしまって・・・・スミマセン・・・・
しかし喜んでいただけて何よりです(*^-^*)
Σ( ̄д ̄;)えー。
もう載せちゃダメだったのー?
みほりぃ | 2009.02.19(木) 18:36 | URL | コメント編集

●お疲れ様でした~(^o^)丿

すごいよ、みほねぇ!
みずもが考えてたよりぜえんぜんすごい!
やるやるとは思ってたけど、ここまでやるとは・・・脱帽です(^o^)丿
本当にありがとうございましたー♪

でも最後に一言・・・麻耶先輩より先に発表したらダメじゃん・・・(T_T)
みずも | 2009.02.19(木) 18:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://namakennbou.blog25.fc2.com/tb.php/526-9bfd8fa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
