06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.03/10(Tue)

みかんだらけ

久しぶりのPSOネタです。約4ヶ月ぶり?
その間にもゲームをやってはいましたが、SS画像編集するのが面倒で……・。

私は一人では(怖くて&淋しくて)滅多に潜らない人です。
エネミー退治?そんなの、他に優秀なハンターが大勢いるでしょ^^

だから臆病で強欲なこの人と気が合ってしまいました。

ヘタレ同士

ラクトン……あなたとはお友達になれそうな予感……(ぇ
 

【More・・・】

 
さてこの4ヶ月の間に、クリスマスを迎え、年が明け、バレンタインも過ぎ……


今年初めの重大ニュースといえば。

私的にはもっとラブラブしなきゃだわ

恋人ができました^^(プライバシー保護のためお相手の姿を一部伏せております)





……というのは冗談で。(゜д゜)





えー……。
【この件】を機に隠居生活を送っていたファーストキャラのみほりぃが。

みほりぃ遺影;;

先日、とうとう天に召されました。

支持率低下に悩む某政治家のごとく、周囲からの退陣を迫られ、ハンター人生に終止符を打ったみほりぃ。
最後までへなちょこだったけど、思い出もたくさんありました。
ありがとうみほりぃ! お疲れ様!


で、後を受け継いで誕生したキャラは、

命名に失敗したかもなんて思ってても言わないんだから!

フォニュエールの エド はるみ です。

根本 はるみ です。

はるみ です。

だーかーらー! ただの はるみ ですってば!!

はるみみかん という、柑橘類の名前から頂いた、由緒正しき(?)キャラ名です。
これで私の持ちキャラは 小夏・柚子・橘・はるみ と、見事にみかんで統一されましたv(* ̄∇ ̄*)v


まぁ、何故フォニュエかと言いますと、
先に育てていたフォマールの柚子がですね、
武器攻撃もこなせるテク使いにしようと思って育てていたんですけどね、
結局いまもテクニックしか使っていません。
だったら最初から精神力重視で育てりゃよかった……ていうか職業から間違ってた!?

つーことで、テク使わせたら最強のフォニュエール^^b(※男性キャラは作る予定ありません)



さて、これから新キャラの育成に励むとしましょうかー。
……はい、フォース2人もいらないですネ。


ってことはやっぱり……

……。

……。










フォマ柚子引退式

Σ(゜д゜;)いやいやいやいやいや!
まだまだ頑張るんだから!!
 
00:45  |  PSO  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

>ELZAさん
どうもどうもこんにちは~。
リンクにこっそり加えたものの宣伝してないのであまり気づかれてないと思います。
今度ブログ上で大々的にお知らせしますので心の準備ヨロシクw

ネタなぞ……見つけたときだけ書けばよろし。
ていうか私なんぞ1週間以上更新してませんが。
みほりぃ | 2009.03.19(木) 13:51 | URL | コメント編集

お礼が遅くなりまして、すみません。

リンクに加えていただき、ありがとうです。
がんばって、更新せねば、と
更なるプレッシャーです。

最近、もうネタが尽きてきました。

早速あなたを使わせていただきますわ。
ELZA | 2009.03.18(水) 16:43 | URL | コメント編集

うまい!
みかんだけに、未完は厳禁?w
座布団いちま~い(*^o^*)ノ

もう私のことはみかんでもなまけんぼうでも何でもw
みほりぃ | 2009.03.12(木) 21:56 | URL | コメント編集

えっ!
じゃあ、次からみほりぃさんのこと何て呼べばいいの?
みかんシリーズさん?!(長いって)
でも未完にならないようにレベル200まで育ててよ~^^v
じゃすみん | 2009.03.12(木) 07:50 | URL | コメント編集

うっ・・・淡白なのネ|;x;)    以下略
みほりぃ | 2009.03.11(水) 23:08 | URL | コメント編集

●自キャラのハヌは三代目

・x・)ゞ お疲れ様っしたーっ!
YUI | 2009.03.11(水) 14:04 | URL | コメント編集

ハイ。みほりぃは天寿をまっとうしました。ということで(´;ω;`)
今後ははるみをよろしくです。

はるみみかん…意外と知ってる人少ないのねぇ…
美味しいよ?
私は食べたことないけど(ぇ
みほりぃ | 2009.03.11(水) 12:52 | URL | コメント編集

エーーーーーー!!!
みほりぃ消しちゃったのー・・・(T_T)
みずもと最初に遊んだキャラだったのに~。
マテやら武器やらやたらとあげたキャラだったのに~。
引退式にも出れてないし-。
ううっ、でもしょうがないのかなー。
はるみちゃんかあ・・・。
どんなミカンかは知らないですけど、これからよろしくお願いいたしますですー♪
みずも | 2009.03.10(火) 20:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://namakennbou.blog25.fc2.com/tb.php/531-c1640fa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
