10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.04/18(Sat)

PSOでイベント開催の宣伝でっす

私の入っているチーム「月に満ちて☆ミ」主催でイベントが開催されまーすよー。
まぁ私のブログに載せたところで、読みに来る人は馴染みの人しかいないので
宣伝効果はまったく期待できませんがw


【ラグオル縦断ウォーリーを探せ!インフォでGo!Go! 2009年春場所!】
 開催日  平成21年4月28日(火)
 開催時刻 22:00~24:00(終了は予定時刻)
 開催場所 5-5-1(満員の場合は、2ロビ、3ロビも使用)


※詳細はチームマスターのブログでどうぞ~♪


昨年もやったあれの第2弾です。
 ※私がリポートした前回のイベントの様子もよろしければ参考にどうぞー。
前回のイベントをご存知でない方には、ルールがちょいとわかりづらいかもですが、
最初は訳わかんなくても、やってるうちになんとなく理解できて、後半はバッチリ参加できるかもですよ。
(とても不親切なルール解説w)
お題は全部で12題用意されてるそうなので、
ひとつのお題をクリアできずに賞品逃しても、次のお題に挑戦できますよ。



去年はわたくし、イベントスタッフとしてウォーリー役をつとめさせていただきましたが、
今年はわたくし、フリーです……。
子守りでしょっちゅう離席してちゃあ、イベントが進行できませんからねぇ。
というわけで 今回スタッフから降ろされました。(´;ω;`)

まぁ今のご時勢、どこも不景気ですもんね(違
流行の派遣切りってーやつです(もっと違w

派遣村さがさなきゃ……って和歌山にもあったっけねぇ。
 
11:08  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

あなたならきっと大丈夫!やれる!
私は今から死んだフリするから。あとは頼んだぞー(モーム博士のごとく)
みほりぃ | 2009.04.22(水) 08:25 | URL | コメント編集

とほほー。
いきなりスタッフですかぁ。
まだこのゲームをはじめて、プレイ回数50回程度の私に、無事つとまるかしら?ドキドキ。

できるだけ足を引っ張らないよう、&イベントの成功を祈りつつがんばりたいと思います。
「オレ~、バイトやから、ようわからへんねん」
の台詞をつかうような状況に遭遇しないことも祈りつつ・・・。
ELZA | 2009.04.20(月) 09:48 | URL | コメント編集

ルールは先日説明したものでだいたい理解できたでしょうかー。
参加側のつもりがいきなりメインスタッフに招聘されてビックリした?w
アナタならできる!というわけで後は頼んだよろしくー!
みほりぃ | 2009.04.19(日) 20:02 | URL | コメント編集

あのう・・・今回初参加になります。
とても楽しみにしておりますが、ルールと進行がよくわかりませんので、もし出会えましたら、ご一緒お願いいたしますー。
ELZA | 2009.04.18(土) 15:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://namakennbou.blog25.fc2.com/tb.php/536-05b120c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
