08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.05/03(Sun)

こどもの日のプレゼント

5月2日から実家へ帰省していますv(* ̄∇ ̄*)v

息苦しい自宅から脱出、好き勝手できる実家で存分に羽をのばしております♪
G.W.はまだまだ続きますが、明日には戻ります。
5日、6日は特に予定ないんだから、ギリギリまで実家にいたかったのになぁ。
早めに戻って英気を養いたいんですってダンナ。


5月5日はこどもの日なので、チビたちのおもちゃを買いに
ジジババも引き連れてトイ○ラスへ行きました。
いろいろ品定めをして、チビ兄が買ってもらったのは
電池でアームの部分が動くクレーン車のおもちゃです。
けっこうでっかいんです。
また家の中が狭くなる……orz


そして。
わたしも。
実家のジジババのこどもなのでw
母親に買ってもらいましたDSi。

1万8千8百円…母よありがとうw

母よ、ありがとう(*´∇`*)

鮮やかなピンクカラーのセレクトはダンナです。
一緒に写ってるソフト(ファミスタ)もダンナ用です。
私用のソフトはまだ買っていません。

このDSiは一応、私とダンナ共同で使う予定です。
(チビ兄にはまだデビューさせないつもりです)
紳士協定として、平日は私、土日祝日はダンナ使用ということになりましたが、
ゲームはあまりやらないダンナのこと、
いずれ私専用機器になることはほぼ決定ですww


さーて、これから何のソフトを買おうかな~♪

う~ん、PSZero ……?

……とか思ったけど、一緒にやる人おらへん……orz

まぁ、じっくり吟味してソフトを選んでいこうと思います。



しかし、この忙しいのにDSなんてやる時間あるかな……
と母の前でつぶやいたら、



母「時間なんて。 どうせ、やる時間を作るってw」




ウン……私なら寝る時間を削ってでもDS時間を作るかも。
さすが母。よくわかっていらっしゃる。( ̄∇ ̄;ゞ
 
23:39  |  日常  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

お~、ここでもドラクエ9プレイ候補者1名確保w
私ももし買ったら、マルチプレイぜひぜひご一緒させてくださいね~♪

>PSZに限らず、SEGAのソフトって発売後すぐに安くなる傾向が
そうだったんですか!? ということはSEGAのソフトは全部クソg…?(ォィ
みほりぃ | 2009.05.10(日) 21:54 | URL | コメント編集

理解のあるご両親でうらやましす・・・。

前のファミスタでしたら持ってるのですがw

7月にはドラクエ9購入予定ですので、またよろしくお願いしますね♪

PSZに限らず、SEGAのソフトって発売後すぐに安くなる傾向がgg
お絵描きチャット、楽しんでくださいませ~ノシ
JUSTER | 2009.05.09(土) 19:16 | URL | コメント編集

>シークレットコメントの方
ホントそうよねー(*・д・)人(・д・*)ねー
たった3日の帰省じゃ、私の英気は回復不十分だわ!

>とーいさん
おぉぉぉ!?PSZやってる人いたー♪
おっし。すぐ買ってきますねー(あっさり)

「”時間がない”は言い訳だ」って何かに書いてたのを思い出しました…。
みほりぃ | 2009.05.06(水) 21:10 | URL | コメント編集

●(^-^)/

PSZ持ってますよん♪
もし買うなら是非お仲間に…w

そうそう。やっぱり時間は作るもんですよ。
気力があれば何でもできます。w

にしても、いいですね~。こどもの日。
私も実家に帰りましたが、特に何ももらえませんでした…。w
とーい | 2009.05.06(水) 00:19 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.05.05(火) 16:54 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://namakennbou.blog25.fc2.com/tb.php/538-e1b6891b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
