10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.01/01(Sun)

謹賀新年

明けましておめでとうございます。

いつもごひいきにしてくださっている皆様、
旧年中は何かとお世話になりありがとうございました。
本年も変わらぬお付き合いを
どうぞよろしくお願い申し上げます。


えーさて。
晴れて新年を迎えたわけですが、私の体調は最悪でして。
どうもまた胃腸風邪をひいてしまったようです。
昨日の夕刻より胃の不快感が始まり、
本日の夜に頭痛と数回のおう吐あり。
で、先ほどまで横になっておりました。


新年早々美しくない話で申し訳ないです。( ̄∇ ̄;ゞ


とりあえず今夜は、後出し分の年賀状をあわてて印刷して
また横になりたいと思います。


皆様への新年のご挨拶は、また後日……。
こんな私ですが、見捨てないでくださいね。
23:53  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

●>アオザルの母さんへ

明けました・おめでとうございます!(笑)
こちらこそ、アオザルさんとお友達になれてとっても嬉しかったです!
同い年のお子ちゃまの話で盛り上がれる貴重な友人です♪
これからもよろしくお願いしますね!

イラストをお褒めいただきありがとうございます。く(* ̄∇ ̄*)テレテレ
私がおおおお師匠???な、なんて甘美な響き・・・(*´∇`*)ほぅ~
・・・じゃなくて。(笑)
私の方が上手な絵師さんに弟子入りしたいくらいですよ。

アオザルさんはついにペンタブを有効利用されましたね~。(笑)どんな年賀状になったんでしょう。見てみたいな~。
そういう私は、実は年賀状には自分のイラストは一切載せてないんですよ。σ( ̄∇ ̄;)
いざとなると恥ずかしいというか。ネットでは堂々と絵を見せびらかしてるくせにね(笑)
みほりぃ | 2006.01.04(水) 22:10 | URL | コメント編集

明けました!おめでとうございます(゚゚)(。。)ペコッ
昨年はみほりぃさんとお知り合いになれて
良い年でした(/._.ゞテレテレ…
今年もお付き合いできれば嬉しいです(*^o^*)ポッ!

新年早々、体調を崩したみたいですが大丈夫ですか?
胃腸風邪とはまた辛い風邪をひいたみたいですね☆

おおー♪みほりぃさんはやっぱりイラスト描くの
上手ですね(^-^)//""パチパチ
私も今回の年賀状はタブレットでイラスト描いて
出しましたが上手に描けなかった(;_q))クスン
お師匠さまと呼ばせて下さい(≧▽≦)
アオザルの母 | 2006.01.04(水) 14:03 | URL | コメント編集

●>すぴさんへ

ご心配おかけしましたが、復活しました!
まだ腹部不快感は残っていますが、すっかり元気になりました。

リンクありがとうございます!
なまけんぼう同士、これからも仲良くしてくださいね(笑)

トップ絵の感想ありがとう!
昔、アニメの名犬ジョリィを見て以来、大型犬に憧れた時期がありました。σ( ̄∇ ̄*)
あんな風にワンコに乗ってみたい、と。(笑)
ま、飼うのは大変そうだからまず無理だと思うけど・・・( ̄∇ ̄;ゞ
みほりぃ | 2006.01.04(水) 00:54 | URL | コメント編集

●いやぁあああ~

「見捨てないで~!」は、オイラのセリフじゃ♪
寒いしねぇ・・・良くなるまで安静にね。
ご主人さまはお休みでしょうか?子守はまかせて~
ゆっくり養生して元気になってくださいね。

ふっふ、リンクさせていただきましたよ~
ご希望のバナーがあったら教えてくださいね!
なんせここは「なまけんぼうな・・・」なんですから、見ている私も同じく。
日記も絵も、元気でヤル気のあるときにしましょう!
トップのワンコ、かわいいわぁ~
あーいう大型犬に飼われたいアタシです(泣)
すぴ | 2006.01.02(月) 01:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://namakennbou.blog25.fc2.com/tb.php/54-72b9cb99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
