06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.05/16(Sat)

ショートカット晒すYO!

えー、重い重い腰を上げて、いまようやくOS再インストールにとりかかろうとしております。
PC休ませてる間は、DSでPSZやったりしてましたv(* ̄∇ ̄*)v



PSZeroは、Wi-Fi接続して遠く離れた友人と協力プレイができるのですが、
そのときのチャット方法は手書きチャットのみ。
だからひとつ発言するのに手間も時間もかかりますが、それはそれで味のあるチャットが楽しめるのがいいところ。

何度かとーいさんをお誘いして一緒に遊んだのですが、
絵師さんとお絵かきチャットすると面白くってw
とーいさんは手書き文字の端々に似顔絵をちゃちゃっと入れたりして、
見るものを楽しませてくれました♪(私は文字ばかりだった…)
さすがLV45は伊達じゃないね!>TOY (いやLV関係ないしw)
 

【More・・・】

 
二人で渓谷へ行ってドラゴン倒したり、湿原に棲みつくタコをたこ焼きにしたりしましたが、
戦闘中は余裕がない私のこと、
ギスギスした雰囲気の中、スムーズにチャットして場を和ませるには
 ショートカットを活用すべし!
という天からの声が聞こえる……


……ということで。


ここ2~3日、黙々とショートカット作成に励んでおりました。
会社へもDS持っていって、休憩時間にちまちま作っておりましたw
かーなーり、凝りましたよww

まずはこんな感じ。
YES,OK!
親指グッと立ててます。
どんな場面でも使えそうかなーと思って作りました。
PSOのシンボルチャットで似たようなのある気がするのは偶然です。パクってませんよ。まじで。


GOGO!
親指グッと立ててます(またかよ)。
フィールドに降りるときや、次のエリアに行くときとかに使えるかなーと。


ありがとう うれしい♪
一番最初に作ったショートカットでしたが、さらに修正を重ねて作りこみました。


!!
Σ( ̄ロ ̄;) ←こんな顔文字をイメージして作ったのですが、
気軽に使うには、これでは緊迫感ありすぎなので、
!?
気軽にしてみた。
つか、手抜きすぎ……orz


・・・すまぬ。
シンダヨ・・・
このふたつは作り直したい……。


夜露死苦
無駄にキラキラ。無意味にキザ。


オツカレー
きっと使い古されてるネタ。お疲れー。


あと、私ならではの必須ショートカット。
ギャオース
チビ泣いたー!お乳あげてくるー!!てな時にきっと重宝ww



3日間ずーーーーっとショートカット作成に費やしました。
頑張りました!!!(* ̄∇ ̄*)
(頑張るところを間違えておる)
うーん、早く使ってみたいぞーー。

え?ストーリー? 進めてないよ?
LV? 全然上がってませんがなにか?

……チャットツールと化しているPSZ。




~~~とーいさんへ私信~~~
エルザも先日PSZデビューしましたので、次は3人でご一緒させてくださいね♪
 
10:03  |  PSO  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

>とーいさん
ご快諾ありがとうございます♪
うふふ。楽しみです(*^-^*)
今とーいさんの体調がすぐれないご様子なので、
今夜でなくても、調子の良い時いつでもOKですよん。
私は現在PCが修理中なので、戻ってくるまでほぼ毎晩PSZやってそうな予感w

>エルザ
私の自慢の(?)ショートカット試写会にお付き合いいただきありがとうございます♪
しかしなんというユーザー名w
¥ダイスキ じゃないのはこだわりですかね……?
みほりぃ | 2009.05.16(土) 20:35 | URL | コメント編集

木・金、PSZご一緒いただき、ありがとうです!

私はお絵かきが全くできませんが、協力プレイは楽しいですね。

ココに私のコード記しときますね
0689 2090 4216 ユーザー名は「エルザ$だいすき」です。
ヨロシクv-254
ELZA | 2009.05.16(土) 20:07 | URL | コメント編集

●>とーいさんから返信

了解しました!
今日入れるかちと自信がありませんが、ご一緒させていただけるならお供いたしましょう!w
とーい | 2009.05.16(土) 18:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://namakennbou.blog25.fc2.com/tb.php/543-f4102543
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
