04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.06/06(Sat)

集中して遊びたいのに時間が;;

なんだかんだでやっぱり時間がないです。(T△T)

忙しいくせにゲームを複数かけもちしちゃって手に負えなくなってる状態に。
とりあえずGREEは休止宣言してきました……。

 ~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

PSZは、4~5日にいっぺんくらいのペースかな?
時々Wi-Fiでとーいさんとパーティプレイするんだけど、
待ち合わせとか特にしてなくて、お互いがたまたま同時にINしていれば…
てやってたら、なかなか会えない(^^;
私はだいたい10時半くらいからWi-Fi接続して、
長くても30分くらい経っても誰も来なければやめちゃいます。
(一人っきりでやるストーリーモードは寂しくて全然やってません(^^;)

ていうか白状しちゃうと、早々に寝てしまったり別のことやってたりで
実はここ1週間ほど全然INしてませんでした。

『もしかしてあたしのこと待っててくれてた? …だったらごめん;;』
というセリフは、
『別に待ってねーよこっちも忙しいんだから』
なんてことが分かったら
私の自意識過剰ってことで恥ずかしいのでなかなか言い出しにくいんですが、
勇気を振り絞って言うさ!
「とーいさん、私のIN待ってましたか? 待ちぼうけさせてたらマジでごめんなさい…」
いっそ待ち合わせする方が効率いいし精神的な負担もなくなるかなとか考えてみる。

ちなみにPSZ、購入して早1ヶ月くらいたつけど、いまだ私のキャラLVは18という……。
パーティープレイしかやってないからね!

ちなみにちなみに、ストーリーモードに出てくるNPCのカイは、
外見はモロ私の好みですw
(長髪、顔キズ、面倒見の良い兄貴キャラ…全部そろってるw 服はちょっとアレだけど…)
そしてカイのそばに居るNPCのサリサに軽く嫉妬ww
(渓谷のドラゴンに襲われたところをカイに助けてもらった…って、それ羨ましすぎるシチュエーションw)
もっとカイにまつわるストーリーをやりたいところですが、
ストーリーモード進めてないんで…ていうかその渓谷のドラゴン強すぎ;;(私が弱すぎという説も)
3回行って3回やられた…先進められん…orz

 ~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

PSOの方はですね、
この前久しぶりにINして、ぽんのLVがまだ60台だったことを思い出し、
そんじゃー都会で未来周回だーと思ったら
Mマグ作りかけだったのを思い出し、
そんじゃー先に部屋にこもってマグ育成だーと思ったけど

マグ育成はマジ苦痛です・゚・(ノД`;)・゚・

嫌々がんばってマグのレベル100は超えさせたけど、
育成作業のアレ、餌やり3分半の待機もまた苦痛で。
マグブリーダーには理解してもらえないかもしれないけど、
私はマグ育成を強いられるとものすごーーーーーく萎えます。


とゆーことで。先日。ついに。育成途中のマグを。

紳士なマグ担当氏に丸投げ!(ぁ

完成は急がなくていいよとは言っといたけど、
まさか次INしたらとっくにできてるなんてことあったりしてね?おほほほほ。


とまあこんな感じで。
ぽんのLV上げはみずもちゃん中心に手伝ってもらいつつ、
超スローペースでやってます。


しかし毎日眠いよぅ。
徹夜がキツクなってきた……歳ですかね……orz
 
22:26  |  PSO  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

>みずもちゃん
未来周回お付き合いありがとうね♪
むー。マジでLVも誰かに上げといてもらいたい気分だけど、
それまでも頼ってたらPSOで一体何やるんだってくらいやることなくなるので控えときます(^^;;;
今は別アカウントで活動してるのね。了解でっす。

>ELZA
えーーー!!PSZ飽きてたってぇぇぇ!!???毎晩エルザがINしてくるのを待ってたのにいぃぃーーーーー。
とプレッシャーかけてみる(笑)
まぁ毎晩待ってたのは嘘ですが。( ̄∇ ̄ゞ
DQ9か…まだ買うかどうかは未定ですが、買うならやっぱ予約しといたほうがいいのかなぁ。

>とーいさん
あらまぁ同じくINしてなかったって、気が合うのネ☆(違
待ち合わせしてないと、自分がINしなかった日に限って待たせてたんじゃないかと、そーゆーとこ気にしちゃう奴なんでスミマセン( ̄∇ ̄ゞ
じゃあ待ち合わせは無しで、待ちぼうけになってもお互い様ってことでー。( ̄ー ̄)b
みほりぃ | 2009.06.08(月) 22:36 | URL | コメント編集

●うふふふふ

>待ちぼうけさせてたらマジでごめんなさい

ごめ、私も一週間ぐらいINしてなかったです。w

まぁ、待ち合わせすると『義務』になっちゃう気がするんで、たまたま偶然でいいじゃん!とか思っちゃってます。
こう、偶然が二人を引き寄せるわけですよ!(何言ってんだ?)

まずは体力優先、私事優先ですよ。(^^)
とーい | 2009.06.07(日) 18:35 | URL | コメント編集

●私も、ごめん。

PSZは・・・衝動買いをしたものの、2度ほどご一緒しただけで、既に、放置・・・。きっと、このこと見透かしていて、私のことは待っていなかったとは思うけど、期待してらっしゃってたら、もうしわけないーーー。思い切って、ここであやまっとくー。

PSOは・・・まもなく課金切れ。思い返すと、先月は少ししかINしてなかったことに気づき、もったいないので、最近あわててINしてますー。
昨晩も0時過ぎにINしたので、会えなくてザンネ~ン。

DQ9・・・彼が毎週購入している「ジャンプ」に、情報や攻略の連載が始まりまして、私の期待も高まっております。
もし、ご一緒できたら、うれしいな♪


ELZA | 2009.06.07(日) 10:55 | URL | コメント編集

●がんばろーよー(^_^;)

むう・・・LV上げもまる投げ・・・?
まあ、みずもはうれしいけど、なかなか会えないジャンか~(T_T)
今の時期、月のアカの方は課金切れして、もとMdfキャラの方でINしてますので、よろしくお願いいたしますですー♪
みずも | 2009.06.07(日) 09:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://namakennbou.blog25.fc2.com/tb.php/550-7c20abf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
