04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.06/10(Wed)

[nPsRs]不意打ちくらった気分

うちでは仕事から帰宅する時には
帰るコールすることを義務付けられており、
私は、自分がかけた電話に義母が出るのが嫌で嫌で、
毎日夕方は胃が痛みそうな思いで帰るコールをしていたのですが……


義母も同じ思いだったらしく、
私がかける時間帯は義父が出るようになりました。


♪\(>∀<)/♪


と思ってたら、さっきの電話では義母だった……orz


今日はもうなんかいろいろダメそ…(;ω;`)
16:47  |  モブログ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

ほっほーぅ。
とりあえず伝書鳩を調教することにしましたb
みほりぃ | 2009.06.12(金) 19:12 | URL | コメント編集

電話が駄目ならメールで。
メールが駄目ならFAXで。
FAXが駄目なら電報で。
電報が駄目なら郵便で。
郵便が駄目ならひきゃ・・以下、略。
呼び出し音を切った留守電に
時間厳守の帰るコールが妥協点かな。
別案は旦那経由で伝言かな。
yuki | 2009.06.12(金) 00:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://namakennbou.blog25.fc2.com/tb.php/551-f872a3aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
