04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.06/28(Sun)

[nPsRs]お絵チャメンバーへ私信

そいえば。

昨日は定例お絵チャへ行ってきましたが。

チビっ子たちの体調のことで心配かけさせたまま退室しちゃったので
メンバーに一応その後のご報告。

チビ兄はアレルギーで長いこと保育園をお休みしていましたが、
先週木曜日から復帰して、今までどおりの園生活を送っております。
いまのとこ再発はしてないようです。
ていうかもう完治してると思います。

そんで昨日チビ妹が38度の熱を出していましたが、
朝になると37度前後にまで下がってて、そのまま熱が上がることなく現在に至ります。
こっちももう治ってるかも。
女の子は丈夫なのね……。


あ、そんでいつものごとく画像のキャプチャは出来ておりません。
タヌキさんプリーズ(^^;

ああ、しかし画像送ってくださっても、
PC修理が戻ってからまだホームページビルダーをインストールしてないので、
HPの更新ができない状態なんですよ;;
お絵チャの展示スペースが更新止まったままで申し訳ないです。


この際、ビルダーから別のソフトに乗り換えようかと思ってるんですけど
(タグ総手打ちは無理です嫌です;;)
どこかシンプルで使いやすいのないですかねぇ?
 
22:53  |  日常  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

>章おいちゃん
はいお局…大奥みほりぃですよっと。
ふむふむ。Ninnja人気ですのう。
他のソフトと比較したり試用することすら面倒ななまけんぼうですので、
良い評判を聞けたソフトは安心感があってそれだけで心を決めちゃう自分♪
章おいちゃんの新HPもNinnjaで今つくってるところなんですよネー?(ニヤリ)
みほりぃ | 2009.07.09(木) 21:40 | URL | コメント編集

●(^^)ゞお久~♪

和歌山の大仏大奥さまお久しぶりです;
みずもちゃんも言っておられましたが、ホームページNinnjaはとても扱いやすくて長く継続更新が続けられるHPソフトですよ~~!!
(^^)ゝが使っていたのはハージョン8でしたが最新版は9が出てますね~!このソフトを使うまでに5種類位のHPソフトを乗り継いできましたが、使ってきた中で一番分かりやすく簡単操作で高度な演出が出来る優秀なソフトでした!! フラッシュアニメや動画編集機能付きと申し分有りません♪
章 | 2009.07.06(月) 02:36 | URL | コメント編集

>みずもちゃん
ふむふむNinnja……検討してみますねぃb
まぁビルダーもソースにソフト名ばっちり刻んでくれてました。
潔いわたくしは、ソフト使用してることを隠すつもりはないので
その辺は問題ナシです(*^-^*)
ありがとう~♪

車バk…YUIさん
ソフト乗り換え条件に「PCオンチにも易しい&優しい」を加えるのを忘れてましたorz
マニュアルが易しいのはもちろんですがマニュアル読まなくても体感的に操作できるようなソフトだったら嬉しいでっす。
みほりぃ | 2009.06.30(火) 22:38 | URL | コメント編集

日本語対応・多機能・さらに無料の
AptanaStudio以外無いでしょここは!
どうしてもWYSIWYGがいいなら
KompoZerを日本語化してどうぞ。

え?もっと手軽に?DreamWeaverCS4オススメ
YUI | 2009.06.29(月) 13:00 | URL | コメント編集

●ふえ~!まだだったのー?

HPソフトは、みずもや章兄さまの使ってた、「ホームページNinnja」が安いし、シンプルだし、使いやすくってよいと思うなー。
ただ、ソースにソフト名が出るので、どこのソフト使ったかわかっちゃうとこがどうかなあ・・・。
みずも | 2009.06.29(月) 00:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://namakennbou.blog25.fc2.com/tb.php/556-c2f6a9c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
