04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.07/09(Thu)

[nPsRs]くわぁあぁっ

一昨日、昨日と、ゲームから離れてイラスト制作に集中……

してるかと思いきや。

20時から翌朝までぐっすり寝てしもうたあぁぁぁ。
(実際はチビ妹の夜泣きのため何度か目を覚ましていますが
起き上がるほどの気力はなかった)

なんという時間の無駄orz

イラコン締め切りまで残すところあと4日間。

ちなみに今のイラスト完成度は、わずか10%弱といったところ。

間に合うのか自分。

今夜から一睡もしない覚悟で挑まないと、

究極の技「いい結果が出せなかったら なかったことにする」
「本当になかったことになる」 になってしまう……。

死ぬ気でがんばれ>自分
08:27  |  日常  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

ここには悪魔しかいないのかッorz

>マグ部屋の悪魔
!( ̄∇ ̄;) ←何かを思いついた様子
…いやいや。何にも企んでおりませんよ^^;

>絵心の鬼
大丈夫6周年もあるさー。
あるはず。
きっとある。
あるかも。
あってほしい。
ある…よねぇ? …ないの…?;;
みほりぃ | 2009.07.11(土) 08:12 | URL | コメント編集

●あるの?

そもそも6周年があるのかがもんd…(略

私は今年が最後の気持ちで頑張ってるよ!(゚Д゚ )

病んでる最中に溜まったうっぷんを!

病み上がりでもガソリン満タンで燃費悪く頑張ってるZE!(・д・)

日曜には2枚目完成させる予定です。

みほりぃたんも頑張ってNEEEEE!!!!(鬼
絵心の人 | 2009.07.11(土) 00:13 | URL | コメント編集

●Devil's whisper "悪魔の囁き"

6周年に向かって、と考えれば、
別に「無かったこと」にする必要はないんj…ゴホゴホ


マグ部屋の主 | 2009.07.10(金) 11:04 | URL | コメント編集

絵心……なるほど鬼だわ……;;
病み上がりと思って甘く見……グハァッ
みほりぃ | 2009.07.09(木) 21:45 | URL | コメント編集

●叱咤激励?

ふふふ。
期待してますZE( ´∀`)
現在10%ということは、残り4日だから一日22.5%進めれば楽勝です!(鬼

「参加することに意義がある、結果は出さなきゃでません!」

頑張ってくださ~い。
ちなみにこちらはすでに1枚投稿済み(≧∇≦)b
さて、2枚目が間に合うかしら…(ぁ
絵心の人 | 2009.07.09(木) 11:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://namakennbou.blog25.fc2.com/tb.php/558-cd7cb7e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
