08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.07/12(Sun)

[nPsRs]いけるかも?

実は金曜日も早々に眠ってしまったみほりぃです。
…毎日お疲れですねん;;

で、進行度合10%のまま全然進んでいないイラストでしたが、
頑張りましたよ、土曜日の夜から翌朝5時まで寝ずに作業を進めて、
一晩で一気に50%ほどまで描けました!

昨日は本気で間に合いそうにない、とくじけそうになっていたんですが…
こんだけ加速できると、あともう一晩でギリギリ完成できるかも、
という気になってきました。(* ̄∇ ̄*)v
私自身も勢いに乗ってるし。締め切りまであと1日しかない!
おっし。オラがんばる。


ただ、今夜も作業に励みたいところですが、
前日の睡眠時間が1時間だけないので、
また今夜も寝てしまうかもです……。
難関は20時の子供ら寝かし付け。
それを乗り越えられれば起きていられると思うのですが……。

今夜21時ごろに生存確認(?)の意味の記事を更新しますので、
更新がなかったら、誰かリアル携帯TELで起こしてくれませんか(^-^;)
世話かけるやつですみませんm(-д-)m
 
07:30  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

おおう!電話で起こしてくれるってありがたいです!
おかげで安心して眠ることができます♪(違うだろw)

DQ9、やるのはそのうち中古で買ってからでいいや~と心に決めましたが、
エルザほか多数のお友達がDQ9の楽しさを綴った文章を読んで
あっさりやりたくなる私ってw(^^;

予約して開店前から並んで買ったって報告多数ですが、
今日はうちの大型スーパーのゲームコーナーで普通にソフト山積みしてましたw
みほりぃ | 2009.07.12(日) 21:14 | URL | コメント編集

よっしゃ!!まかせとけ!電話で起こしたるわ。

私も昨晩2時半まで、「DQ9」プレイしてたので、寝不足気味ではありますが、今の私のプレイ欲は、誰にも止められませんわよ?今夜もパソコンで攻略法を見つつ、きっと夜更かしすることと思いますわ。

ですので、合間にあなたの更新もチェックしときますわね?ご安心あれ。
ELZA | 2009.07.12(日) 17:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://namakennbou.blog25.fc2.com/tb.php/559-45395871
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
