12月≪ 2017年03月 ≫01月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.07/13(Mon)

[nPsRs]あと1日ほしかった

昨晩も頑張って起きて作業を進めていましたが……

夜中の2時ごろ、チビ妹が泣き出したので
添い乳をして寝かせたところまでは覚えているんですが、
その後気がついたら朝の目覚まし時計が鳴っていましたΣ( ̄д ̄;)


どうやら間に合わなかったようだ……


描きかけのイラストですが、とても体裁を整えられるほどの時間もなく、
泣く泣く投稿を見送ることにしました。
進行度70%ぐらいの状態でした。



自分自身で招いた結果とはいえ、
この1週間ゲームを絶ち、特に土日の徹夜の意気込みとか頑張りが
すべて無駄になってしまったのが、精神的にかなりのダメージです。

また傍で協力してくれたり応援を続けてくれた友たちに
こういう結果をお知らせしなければならないのが非常に申し訳ないです。
合わせる顔がありません。
本当にごめんなさい。



ともかくエンジンかかるのが遅すぎなのがすべての敗因(´;ω;`)ブワッ
 
07:26  |  日常  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

>マグ部屋のチャレ厨主さん

うんうん。なるほどなるほど。
で、PSO人口が増えたときのために!
チーム新入部員も安心の

品 位 あ る マ ス タ ー

になれるよう頑張ってくださいねっっっ♪(フヒヒ
みほりぃ | 2009.07.15(水) 23:11 | URL | コメント編集

●新しいミッションが君を待っている

まぁ、終わったことは仕方ないさ。

だから新しい展開に目を向けようじゃないか。
と言っても赤箱アタック100なんて無粋なヤツじゃないぜ?
       
           ・
           ・
           ・

6周年目指してPSO人口を増やすのだっ!

そうすれば来年のイラストコンテストに出品できるじゃないか。

さ、いろんな仲間を巻き込んで、
来年まで運営が続けられるように、
新規のPSOユーザーの開拓をする作業に取り掛かるのだ!



あ、それまで描きかけの絵は封印な?(悪魔)
マグ部屋の主 | 2009.07.14(火) 19:49 | URL | コメント編集

最後まであきらめたくなかった……
「なかったことにする」なんて逃げ道は封印して、正々堂々と取り組んだつもりです。
それだけに不覚にも意識を飛ばしてしまったことが口惜しくてなりません;;
もっと早く取り掛かっていればよかっただけの話だんだけど( ̄へ ̄;ゞ

>みずもちゃん
うっうっうっ。よくがんばってたって言ってくれてありがとう。一緒に泣いてくれてありがとう。
結果は出せなかったけど、過程を評価してくれてすごく救われた気分です。
描きかけのイラストは、とりあえず蔵に安置しておくつもりです。

>絵心さん
>投稿可能期間は13日の23:59まである
いやそれはないし。(´;ω;`)ダマサレナイモーン
絵心さんには特にいろいろお世話になったのにこんな結末でごめんなさい。
でも仕方ないと言ってくれるんですね。鬼だけど(←ぁ
あのイラストは…仕上げられるだろうか…まぁちょっと置いときます。
みほりぃ | 2009.07.13(月) 21:47 | URL | コメント編集

●両立は難しいもんだねぇ

投稿可能期間は13日の23:59まである!(大鬼

とか言ってみたり。
完成度にこだわると、いくら時間が有っても足りないもんです。
私は後半大体飽きるので、まあいっかー!ってタイプですが(笑)
育児も大変だろうし、仕方ないっちゃ仕方ないね。
とりあえずゆっくりでも仕上げて、UPされるのを楽しみにしております。
お疲れ様~( ´∀`)ノシ
絵心の鬼 | 2009.07.13(月) 10:19 | URL | コメント編集

みほねぇ・・・よくがんばってたよね。
みずもはツールの使い方を訊いてたりするとこも見てたりしたから、みほねぇがどんだけがんばってたかよくわかってるから、気持ち察すると、みずもも泣けて来ますですー(T_T)
この作品を来年用にとっておくもよし、発表するもよし(もしお許し願えれば、みずものHPにも載せたい)お蔵入りだけは避けてね~。
麻耶先輩は結局具合がいまいちなのと、他の用事に忙殺されて、ぜーんぜんダメでしたー。
みほねぇはみずもの憧れです!
これにまけずにがんばってくださいですー!
みずも | 2009.07.13(月) 09:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://namakennbou.blog25.fc2.com/tb.php/561-724cda78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
