07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/04(Tue)

[nPsRs]出せなくて幸い?

私は時間切れで泣く泣く投稿できなかった
因縁(?)のイラストコンテストの結果が発表されましたね。

いやあ今回はまたレベルが高うございます。
いつも仲良くしてくださってる仲間が優秀作品と佳作をW受賞されててホントびっくりしました!
おめでとうございます>絵心の

最優秀作品は、みずもちゃんが言ってたみやびさんという方のイラストかな?
この方の完成度の高さに参りました。文句なしの最優秀賞です。


私は情けない形での不参加、複雑な気持ちで結果発表のページを見ていたのですが。

……うん。つくづく思った。
やっぱり自分のイラストは蔵に入れたままにしておこうと。(ぇ


他の方の作品を見て、私の作品でも十分渡り合えそうだったら、
後から『ふふん♪』て顔してブログにでも載せてみようとか考えてもいましたが、
無理です完全に負けてます。orz
私のイラストのお披露目をちょっとばかり期待してくれてた方には申し訳ないです;;





しかしまぁ、みほりぃという子は、ほめられて伸びる子。おだてられて木に登るような子。
上手にそそのかせば、蔵から出してみようという気になるかもしれませんよ?(笑)
 
22:44  |  PSO  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

あれあれ?「今年が最後のつもりでがんばる」と言ってませんでした?^^(鬼

>み、みほりぃの……美人!
しらじらしい嘘はダメデス。
 みほりぃの蔵出し気分が5さがった!
 絵心の好感度が38さがった!
みほりぃ | 2009.08.05(水) 18:45 | URL | コメント編集

フッ、当然( ´_ゝ`)

といってみたり。ありがとうございます。
優秀賞はとれちゃうZE~♪
とか発表前にさんざん言ってたんで、ぶっちゃけ取れなかったらどうしようかと思ってましたよ。もう発表が昨日だっていうのを忘れるくらい(ぇ
やはり上二つの方は上手ですなぁ。構図が秀逸で感心します。
素直に完敗ですぜ(´・ω・`)

来年があれば、来年こそは!とか負け惜しみいっときます(笑)


>しかしまぁ、みほりぃという子は、ほめられて伸びる子。おだてられて木に登るような子。
上手にそそのかせば、蔵から出してみようという気になるかもしれませんよ?(笑)


なるほど…
ならば、

み、みほりぃの……美人!
絵心の鬼神 | 2009.08.05(水) 16:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://namakennbou.blog25.fc2.com/tb.php/566-fe5bc720
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
