10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/07(Fri)

[nPsRs]ぐだぐだです

前回の記事で、イラスト公表の要求コメントが意外と少なかったので、
ここは潔く!
永久封印することを決意しました。
記事内でコメントクレクレオーラをふりまきすぎて逆効果だったか…(違うって;;




家庭でも職場でもゲームでも、なんだかなーと思うことばかりで
最近ずっとグダグダです。
ちょっと自信喪失気味な自分です。

しかも。一昨日は。職場で。ついに。
後世まで笑い継がれるであろう事件を起こしてしまい、
今すぐにでも転勤したい気持ちでいっぱいです;;
しばらくこれをネタにからかわれるんだろうと思うと……(´;ω;`)ブワッ
さて私が何をしでかしたかは……いずれ時がくれば語れる日がくるでしょう。
ただ、今ひとこと言えるのは、
……勘違いって怖いわね(ぁw



はー……なんかいいことないですかねぇ。
まぁ、とりあえず今日は私の誕生日ということだけここに記しておきますね。
(お祝いクレクレオーラ発散中w)
 
22:00  |  日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

>次の歳は、前の歳はと思えるのはほんと幸せです(いい事言った!
はいはい。このコメントを、絵心(迷)語録に収録してほしいんですね?
よかろう。えーと、『みほりぃ…は可愛いと思うよ、』φ(・_・ )カキカキ…と。(どこを抜き出してるw)

蔵出し要望…今回もしらじらしいのには変わりないけどちょっとニヤけましたw

 みほりぃは不気味な笑いをうかべている!
 絵心のうさん臭さが20あがった!
みほりぃ | 2009.08.12(水) 00:09 | URL | コメント編集

●おめでとう!(遅

お誕生日おめでとうございます。
年々どうでもよくなる誕生日という儀式ですが、毎年迎えられるのは健康の証、幸せの証ですね。
次の歳は、前の歳はと思えるのはほんと幸せです(いい事言った!

まあ、失敗はあるもんで、うちの職場でも上司がすんごい状況で困ってますw
これはしばらくネタにはこまらないかぁってレベルで。
それに比べたらみほりぃのは可愛いと思うよ、どんまいどんまい(=゚ω゚)ノ


蔵出し蔵出し!
気になる、みほりぃの新作が気になって眠れないよ!
はっΣ(゚Д゚)これは恋?もしかして恋かしらぁ?
だから見せてください、むしろ見せなさい!(`・ω・´)キリッ
絵心のちわわ | 2009.08.10(月) 00:47 | URL | コメント編集

うおお~。みなさんお祝いありがとうございますっ!
催促したとはいえ(笑)おめでとうと言ってくれるとやっぱり嬉しいです♪

>みずもちゃん
うんうん。そーなんです。
きっとバイオリズムが軒並み低下してる時期なのかな?とか
普段そういう周期をまったく意識してない自分が言ってみるw
とりあえず八つ当たりしていいですか?

 みほりぃはネタテロップ禁止の呪文をとなえた!
 みずもの運が25さがった!


>エルザ
誕生日当日は一応ケーキ買ってもらって食べました。
チビ兄が(父親から強要され)お誕生日の歌をうたってくれました。
うん。それだけでした(´・ω・`)

>一応、蔵出しを誘ってみますか。
って、蔵出しさせたいのは私のイラストじゃなくて失敗談の方ですかい!

>み、みほりぃって・・・プリティ!キュート!!
長い付き合いですからね、本心でないのはバレバレですよ。しかも便乗ネタなので却下。

 みほりぃは心に5のダメージを受けた!
 エルザの評判が20さがった!


>とーいさん
職場のみんなが水に流してくれないんです…うっうっうっ。
あれ以来毎日ネタにされるのどうしたらいいですか(´;ω;`)

あー、PSZはですね、実は私も…;;
興味が冷めてきたのと、土日は早々に寝てしまう率が高くて、しばらくINしてませんでした。
まぁとーいさんはDQ9とMH3買ったってゆーし、どうせINする暇ないんちゃうかなー、
という楽観的な推測が的中してて安堵しましたwウヒヒw

 みほりぃのうしろめたさが15さがった!
 とーいはなんとなく傷ついた!
みほりぃ | 2009.08.09(日) 22:17 | URL | コメント編集

●おめでとうございます!

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます♪

まぁ、失敗は誰にでもあることですよ。
水に流してしまいましょう(^^)

あ、ところで、全然私PSZの方やってないんですが、もしインしてたら申し訳ない。
MH3にかかりきりの今日この頃です…(^^;)
とーい | 2009.08.09(日) 12:08 | URL | コメント編集

●お誕生日おめでとう!

昨日は家族で祝ってもらったのでしょうか?
もう、うれしくもないお年頃ですが、祝ってもらうのはうれしいものですよね~。

>さて私が何をしでかしたかは……いずれ時がくれば語れる日がくるでしょう。

長い付き合いですので、なんとなく察しはつくのですが、
一応、蔵出しを誘ってみますか。

み、みほりぃって・・・プリティ!キュート!!
ELZA | 2009.08.08(土) 14:56 | URL | コメント編集

●おたんじょーび、おめでとうございますですー♪

ふえ~っ。
何だかうまく行かないときって、何だか一時期に集まって、なんでこんなときに~~って思いますよねー。
まあ、あまり気にしないように心がけるのが一番ですー。
(ゲームに逃避は麻耶先輩がよくやるパターン)
でも、この間の領収書の件以上のことって・・・・。
すごすぎです!
何はともあれ、お誕生日、おめでとうございますですー♪
みずも | 2009.08.08(土) 07:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://namakennbou.blog25.fc2.com/tb.php/567-da07777f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
