05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/15(Sat)

某お絵チャにて

PSO人気絵師と、廃マスター達の伝説のイラストコラボ!?
貴重画入手しましたよ!!!(笑)

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

昨晩、 絵心さんとこ でお絵かきチャットが設置され、早速お誘いを受けたので
意気揚々と参加してきました!
PSO仲間でお絵かきチャットするのは初めてです♪

PSO仲間でお絵チャ~

さすが絵心氏、お絵チャは久しぶり~とか言いながら
左側にちゃちゃちゃっと可愛いフォニュエを描きやんの。
私も女の子を描きたかったけれど私の絵じゃ釣り合わないので
お尻のあたりに紫猫(シャト)を添えてみました。(*^-^*)
フォニュの耳の下(帽子?)の色が飛んでしまってるのはバグの様です。残念…。

行き当たりばったりでみんなで協力してひとつの絵が作られるのは
お絵チャならではの醍醐味ですよね~♪


右半分のスペースには、絵を描くのは実に14年ぶりというマグ部○の主さん
メッセで怪しげなマリナを描いたことがあるというマグ担○さんが陣取っていました。

武器を構えてる女の子を描いたのはマグ○屋の主さんで、右下の猫はマグ○当さんです。
女の子の後ろに、勝手に余計な人物を加えてしまってすみません(笑)
十数年のブランク&初めてのCG&マウス描きということですが正直予想以上のうまさでしたヨ。
先が楽しみですなぁうっしっし。



ある人の感想「描いているところを見られるのって恥ずかしい!」
って、私もいまだに恥ずかしいです。
こういうのは結局慣れですかねぇ……。

で、恥ずかしいが故に。
私はお絵チャで毎回ふざけた絵を描いたりする訳なのですが(^^;(照れ隠し?w)

今回のお絵チャ、ネタ的に

ゴノレゴ猫…?

マ○担当さんのゴルゴに持ってかれちゃったかもw


緊張したけど楽しかった!
次回も期待してますからー!!(あるのか?w
 
22:33  |  PSO  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

あ、PsRs避けタグ忘れたから宣伝されちゃった。すまんのうw(←確信犯)

マウス描きですもんねぇ…あれは疲れる。よ~く分かりますとも(^^;
ささ、ペンタブカタログを手に是非とも購入のご検討を…w

>天地神明に誓って(ピー)なソフトは作ってませんよ?
聞いてもないのに自分から弁明したりすると、逆に疑いの色が濃くなるもんですぜぃうっしっし。
みほりぃ | 2009.08.16(日) 21:20 | URL | コメント編集

●はずかちー(ぉ

楽しかったけど、消耗も激しいわ…。

これならソロで極4を5周行くほうが気楽(ぇ?



まぁ、同人活動屋だった頃がピークだろうねぇ…。
天地神明に誓って(ピー)なソフトは作ってませんよ?
マグ部屋の主 | 2009.08.16(日) 10:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://namakennbou.blog25.fc2.com/tb.php/568-baab4de6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
