10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/28(Fri)

[nPsRs]まだクリアしてなかったのよぅ

鬱憤たまって爆発しそうな今日この頃。
いやでもまだまだいけるヨ。気分転換は上手にとってますから。(^^v



今週からDSのPSZeroを再開しました。
あ、ストーリーモードだけね。INは全然してませんのでMHに集中しててくださいw>とーいさん
なぜ今頃になって…て、
…実は今頃DQ9やっぱりやりたいなーて思うようになって、
でもPSZ放置のままもどうかと思って、先に片付けてしまおうという……。
家でプレイしてチビ兄に見つかるとやっかいなので、職場で休憩時間にちまちまとね。

おかげでストーリーはですね、やっと月で暴れまわるようになりました。
マザートリニティの正体も明らかになり、その思惑を阻止すべくこれからエネルギー供給元を断ちに行くところです。

しかしNPCのカイ。腐ってもカイ。いい兄貴役やっておりますなー。
NPCのサリサとますますいい雰囲気になっちゃって、嫉妬しまくりな毎日(ぁ
レーヴェ隊長は…期待通りの展開というかw なんというツンデレwww
オギ?      …ハコハカエレ

PSZの主人公って、男性を前提としてるのかな。女性キャラでやってると妙な違和感が…。
カイへのほのかな恋心が危うく笑い話に(笑)
しかも主人公は記憶喪失で状況がわかってないという設定なので、
NPC同士でどんどん話がすすんじゃってなんとなく疎外感;;

でもね、ゲーム自体は面白いです。
各クエストのクリアも、難しすぎることもなく易しすぎることもなく。
ストーリーも魅力的ですし。
キャラクターの総合的な能力も育て方や装備次第で画一的にならないようにできてると思います。


……と偉そうにいまだLV27の自分が言ってみる(ぉぃ


いやぁーエンディングまだまだ見られそうにないですわー( ̄∇ ̄ゞ
 
22:57  |  日常  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

はい。すれ違い通信。それなんですよ。
ドラクエ9が旬なうちにやんないと、プレイ人口が減るとすれ違えなくなるんじゃないかとの危機感にさいなまれております故、急いでPSZを消化している次第…( ̄∇ ̄ゞ

>とーいさん
なんと。じゃあもしかして違う種族では、カイがまさかのラスボスとか!?
いや意表をついて市長が実は…!?!?(ストーリー飛躍しすぎw)

>エルザ
わたくしより人口密度の高い恵まれた地域に住んでいながら、あえてすれ違い通信をしに行かないとは…
贅にk…じゃなかった…  ぜ、贅沢モノめ…!!
みほりぃ | 2009.08.31(月) 01:44 | URL | コメント編集

●がんばれ~。

PSZ、やらないんだったら売れば?と子供から言われちゃっています、エルザです・・・。
ぜひ、ストーリー終わらせて、あらすじ教えてくださいませ。


やっぱ、あなたもDQやりたくなったのね?ほれ、さっさと購入、購入!!

DQ9は今、地道にはぐれスライム狩りと、宝の地図を攻略中。
パーティー4人、レベル60位まできています。

でも、すれ違い通信は、いまだ0人・・・。
マクドのニンテンゾーンでも1度だけ、チョロっと遊んだ程度。
せっかくの機能がもったいないよね・・・やっぱ私は、孤独プレイ派なのかも。
うわさの「まさゆきの地図」も、ホントは欲しいと思ってるんだけどねぇ・・・。
ELZA | 2009.08.29(土) 15:38 | URL | コメント編集

●お疲れ様です

PSZは主人公の種族によってちょっと話が違うらしいですね。(らしい?
私はヒューマンでやってるんで、一番オーソドックスな話を見ましたが。
…さすがに全部の話を見る気は無い。w

DQはすれ違い通信が熱いですよ!(結局プレイしてないしw
頑張ってくだされ~
とーい | 2009.08.29(土) 10:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://namakennbou.blog25.fc2.com/tb.php/571-de0fecb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
