06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.09/03(Thu)

[nPsRs]お絵チャ三昧

…ってほどお絵チャばかりやってるわけでもないんですが( ̄∇ ̄ゞ


8月末の定例お絵チャの様子でっす。

気の早いハロウィン風景
上段左:水科 上段右:みほりぃ
下段左:麻耶&みずも 下段中:みほりぃ 下段右:(=゜ω゜=) (敬称略)


今回の参加は4名。
みんなちゃっかりマイキャラを忍ばせてます(笑)

毎年この時期に思うことなんですが……、
私にはハロウィンなんて馴染みのないイベントですっ。
だからいまだによくわからないまま描いてたりします。
ハロウィンのコスプレ描くとか実はけっこうキツイんですが……(´;ω;`)ウッ…




翌日には毎度の絵心さんとこに呼ばれまして、半分意識を飛ばしながら絵を描いてました。

VSモード!?
左:絵心 右:みほりぃ (敬称不要(←w )

絵心さんが先に燃えさかるアツい女の子を描いて、おもむろに VS とか書いてくるもんですから、あえてそれに乗ってさしあげましてよ。

ということで消防婦(笑)
『あなたの灯火のような炎を消すのなんて、ゴムホースの水でじゅうぶんだわ。おーっほほほほほ!』

…後半は二人とも眠さMAXだったので仕上げとかグダグダです許せ。




まぁ要約すれば お絵チャたのしーーー!!! っとね♪v(* ̄∇ ̄*)v
 
23:02  |  日常  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

>絵心な人
意識が朦朧としている時こそお絵チャの神が降りてきやすいようですb
わたくしセレブですから夜はひとり徒歩では出掛けませんのよおほほほほ。

>レインさん
おおおおお!PSOの人気スターのレインさんから直々にコメントくださるとはなんと光栄な!
メタヒのショーを何度か見に行かせてもらったり、こっそりブログ拝見していたりしました。
レインさんのお人柄は、絵心氏やウィン氏から「メイドロボ萌え」「セクハラ御三家」等々お聞きしていましたよ(笑)
こちらこそ以後よろしくお願いしますね~。
みほりぃ | 2009.09.07(月) 22:45 | URL | コメント編集

●メタヒのレインですん

 今夜はPSOBBでおつかれさまでした~&ギルカありがとうございました!
 みほりぃさんのことは以前から存じ上げておりましたけど、今夜初めてちゃんとご挨拶してギルカをいただいた次第です。どーもありがとうございました!
 にしてもみずもさんだけでなく絵心さんやウィンリィともご交流がおありとは知りませんでしたよ‥‥‥これからどーぞよろしくお願いしますね。
lain-hwarini | 2009.09.07(月) 02:38 | URL | コメント編集

●眠かった…

あのお絵チャの後半は確かに眠かった…。
しかしツールの使い方なんかもようやく解ってきたので、少しは頑張って掛けたかなと思うのだが、さらっと横に対抗絵を描かれてしまったZE(´・ω・`)
やはりみほりぃはあなどりがたし!
上の皆さんで描いたああいう絵は、正直にすごいと思うなぁ。
背景とかすごい感性で羨ましい(*´д`*)

また唐突にお絵チャ誘うので、夜道には気をつけるんだZE!
絵心 | 2009.09.06(日) 21:56 | URL | コメント編集

神楽さんお久しぶりでっす☆
うんうんそうよネー。ナカマ♪(*°д°)人(°д°*)ナカマ♪
小さい頃にはハロウィンの習慣なんてなかったよネー。当然お店なんかにもハロウィンの装飾なかったよネー。
(歳がバレそう…つか、もうバレてるか^^;)

仮装!?
お、おんなのこだったら魔女っことか…おとこのこだからお化け…になるのかなぁ?
やっぱり判りませんねぇ( ̄へ ̄ゞ

>絵がかけるのが羨ましいです
え……?
神楽さんもむかーしむかしには女の子や海外旅行の風景画とかを
サイトに飾っていたのを今も鮮明に覚えていますが?|x・)ニヤリ
みほりぃ | 2009.09.05(土) 09:47 | URL | コメント編集

●ハロウィン

私の小さなコロにはなかった!・・・いや、馴染みなかったんで
同じくしっくりこないまま、ジャクランタンとか飾ってます。^^;

未だによく判りません。(笑)
でも、子供の英語教室でその時期のレッスン(どっか1日)は
仮装してきてといわれるのでそれくらいかなぁ・・・。@@;

お絵ちゃ、楽しそうですね。^^
絵がかけるのが羨ましいです。^q^
神楽 | 2009.09.04(金) 11:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://namakennbou.blog25.fc2.com/tb.php/572-f0c8f8bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
