05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.09/13(Sun)

[nPsRs]神様なんていない

なんと!Σ(゚д゚;

最近頻繁に参加するようになったPSOのお絵チャで、
【PSOBB5周年記念イラストコンテスト】最優秀作品受賞のみやびさんと、
同コンテスト優秀作品・佳作作品受賞の絵心さんが同席されるという
華々しいお絵チャ会に私もご一緒することになりまして。

なんで私なんかがこんな席にいられるんだろうと、すっごいすっごい緊張してました(mjds)
みやびさんとはこのお絵チャの話が出るまで全く面識なかったというのに、何たる光栄!
みずもちゃんと絵心さんの友達でよかった!(*´∇`*)


だがしかーし。
元来の人見知りと、いいとこ見せようと気負っていたせいでテンションがおかしなことになっていて、
終わってみれば、私的には全然納得のいかない絵しか描けていなかったのが非常に悔やまれます。
二日目のマイキャラのフォマ子なんて、衣装の柄とか自分の記憶だけを頼りに書いていたせいで、
後でSSと見比べたら、似ている気がするけれど全然違う人になってしまっていたという。orz
あぁぁ、お絵チャの神様、どこいったー!?(´TдT`)



私や皆さんがどんな絵を描いたのかって?
あの散々な私の作品が含まれてるのは、恥ずかしくって載せる気になれません!
てーことで、先に晒された【こちらのブログ】で確認してもらうとして。(笑)


あんまりにも自分が情けないから、二日目、解散してみんなが去った後、
リベンジしたくて一人で居残り練習しましたよ!






つうことで、はい。

なかったことにして(はぁと)

そういうことですヨロシク。






……ダメですかそうですかorz


21:10  |  PSO  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

>みずももももも
位牌マグみたいなのとかもう蒸し返さないで…オネガイ…(´;ω;`)
フォローでもしてくれるのかと思ったら違うんかーいorz

>エゴコロン
みほりぃはデリケートな生き物です。リベンジの為に篭っている間は乱暴に扱わないでください。噛み付く恐れがあります。
みほりぃ | 2009.09.17(木) 22:48 | URL | コメント編集

●うっきゅー!

太字で紹介やめて!感謝状とかトラウマです!
さあ、みほりぃも暖めてる未発表作品を公開しなさい(^ー^)

私もアナログ人間だから、ペンタブではなかなか思うようにかけず四苦八苦させてもらいました。機能とかなんとなく使いながら覚えてたくらいだし(笑)
終ったあとせっせとリベンジしてるのを見て、なまけんぼう流負けず嫌い奥義の一遍をみせてもらったよ。
次回、期待してるYO!
絵心の負けず嫌い | 2009.09.15(火) 16:08 | URL | コメント編集

●もっきゅー!

いきなり全消しするなんて、みほねぇらしくないなあって思ったんだけどー。
よっぽど「キョンシー」とかみんなに言われたのが、気に触ったんだねー。
アレはアレでまたいいと思ったんだけどー。
みほねぇ、引っ込み思案のわりに、ほんっと、負けず嫌いだからなあ・・・。
でも確かに、レベル上がりすぎて、みずももみずもだけでは辛いかもですー(T_T)
みずも | 2009.09.15(火) 10:28 | URL | コメント編集

いらっさいませちゃつね様♪
いやいやいやいや。なまけんぼうと人見知りの称号は私にこそふさわしいもの。そう簡単に譲れませんヨ?(何を張り合うw

あと、お絵チャ機能について聞かれてもないのに説明押し付けてたのは、アレです、いいところを見せたいという行動のひとつ…グハッ
絵チャ機能の知識ひけらかすのは仲間内では有名な話だったりします^^;
みほりぃ | 2009.09.14(月) 22:24 | URL | コメント編集

おお、麗しいフォマさんが(*´д`*) ポッ

人見知り度では負けてないつもりのみやびこと、ちゃつねでございますっ
絵茶の会参加させていただいてありがとうございました~
こっちも緊張しちゃってて、絵チャ機能を色々教えてくれるみほりぃさんが女神様に見えましたよ'3')b

ちゃつね | 2009.09.14(月) 14:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://namakennbou.blog25.fc2.com/tb.php/574-6a06dcae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
