08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.09/23(Wed)

[nPsRs]舞い戻ってきたー

旅行から帰ってきました!
すごく疲れたけど総合的には良い旅でした(と思いたい)。
エルザ氏と同じで、我が家が一番ではないのがなんとも…(ぁ


今回の旅行で致命的な失敗は、

出発直前にカメラを紛失していることに気づき、ギリギリまで探したけれど見つからなくて、旅先での貴重な記録を一枚も残せなかったこと

自分の下着の着替えをすっかり忘れてきてしまったこと

ですかね……。

カメラはまぁ、もし持って行っててもあまり撮らなかったと思いますが。
(カメラセンス皆無だし、撮ること自体好きではないのです)
でも下着を一枚も持ってこなかったのは情けなさ杉……orz


替えの下着が一枚もないってことで、さてどうしましょう自分。

ないんだから仕方ないってことで
4日間ずっと同じぱんつをはくしか(゚д゚)





…て、それはさすがにナイナイ。(笑)
不衛生なのはNGですからね(^^;

だから2日目以降は
はかないことに(゚д゚)(゚д゚)(゚д゚)




…て、それも違ーう;;



結局、旅先で見つけた しま○ら で買いました。




あ、観光のことですか。
1日目、徳島県の『あすたむらんど』は子供連れオススメ♪
安価で子供ら一日中遊べます。
5連休中だというのに混雑しなかった(穴場スポット?)のがすごく快適でした。
そのあと香川県高松市まで移動して一泊したのですが、
讃岐うどんの本場にいながらうどんを食さないとは何事(笑)

2日目の鳴門&淡路で、淡路島特産のたまねぎを使用した『たまねぎソフトクリーム』を食べました。
すっごい衝撃の味でした。バニラアイスの風味にたまねぎ独特の味と香りがしっかりと(笑)
また買おうとは思わないけど、また食べなさいと言われれば平気で食べたい美味しさでした。(どんなんやねんw)

3日目、淡路島の『イングランドの丘』は、人気スポットだけあって昼ごろから大混雑;;
その施設の目玉であるコアラを見ずに帰るとは何事(笑)
明石大橋から眺める瀬戸内海の夕陽が美しかった~♪
けど、その後の阪神高速道路で渋滞;;
夜7時ごろ芦屋と西宮のIC付近から山の手に広がる家々の灯火に目をやり、
あの明かりのひとつがJUSTERさんとこの家なんだなー、と高級住宅街を見上げる貧民の気持ちで通り過ぎました。
大阪の実家に着いたのは夜9時をまわっていました。

4日目はうちのチビ妹が姪っ子甥っ子にもてはやされてアイドルになるはずだったのが、
チビ妹、人見知り発動で寄せ付けず。甥姪しかたなくチビ兄と3人で遊び出す。
と思いきや、10分後にはわたくしを仲間はずれにするなんて許せないわっとばかりに割って入るチビ妹。
よくわからないけどまぁ仲良く遊んでくれてよかった(^^;





今回の旅行を総括すると、ただひとことぱんつに尽きます(エー

実際、旅の途中でダンナから何度も『ぱんつ買える店どこやねん?探せ』とせっつかれたり
『ぱんつ買いに寄ったたから予定が○○分ずれた』とか
とにかくぱんt…

数年後に旅行の思い出話をする時も、ぱんつの話がもれなく付いてくることでしょうorz
02:17  |  日常  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

おおおう~おひさしぶりでっす(* ̄∇ ̄*)
細かいところまでちゃんと読んでくださってて嬉しいです♪
JUSTERさんのおうちが見えた(かもしれない)くらい近いところを通ったので、ぜひお邪魔しに行きたかったなぁ。
JUSTERさんに会うっつーよりむしろじゃすみんさん目当てで(^^v

今回の記事で私の本当の姿が現れてしまったようですが…
いやいやJUSTERさんには負けますよw いろんな意味でwww
みほりぃ | 2009.10.02(金) 23:36 | URL | コメント編集

名前を出してもらってるのにコメント書くのが一週間遅れとは何事(笑)

お久しぶりです!
思い出して頂いて光栄です♪
まぁ…高級住宅街ではありませんがgg
ただ山の上なだけですorz

それにしても…ぱんt(ry
みほりぃさんのイメージが音を立てて崩れ落ち…
JUSTER | 2009.10.01(木) 12:34 | URL | コメント編集

>lainさん
コンビニで ぱ(以下略)買うって…レディーはそんな必死なそぶりを見せてはいけませんのよおほほほほ。
(でもぱいかりゃくは連呼ww)
え?フィルムなにそれ?
わたくしデジカメ世代ですから、写るんですとかそんな過去の遺産シリマセンwww

>みずもちゃん
エー。私いまでも人見知りで、引っ込み思案で、はにかみ屋さんデスヨ?
シモネタだって超ニガテですっ。
(でもぱいかりゃくは連呼ww)
>お付き合いしてるお友達がいけないのかなあー。
えっと…みずもちゃんも、私のお友達の一人ですが…。
みほりぃ | 2009.09.28(月) 07:20 | URL | コメント編集

●ぱんつって・・・

ああ・・・あのころのみほねぇはどこへ行ったんだろう・・・。
人見知りで、引っ込み思案で、はにかみ屋さんだったのに~・・・。
こんなぱんつぱんつってー(T_T)
お付き合いしてるお友達がいけないのかなあー。
みずも、悲しいですー(^_^;)
みずも | 2009.09.27(日) 22:38 | URL | コメント編集

●ぱ(以下略)、ぱ(以下略)って‥‥‥

連コもとい連呼しちゃらめぇ~~~~~~~~~(>_<)

ぱ(以下略)もカメラもコンビニでゲットですよ。
インスタントカメラ(本当はレンズつきフィルムっていうらしいけど)は土産物屋でも扱ってるかもしれませんしね。
lain-hwarini | 2009.09.27(日) 08:24 | URL | コメント編集

コンビニでぱんつ買うって…切羽詰ってることを悟られたくなかったんで;;
ブラについては記事中では触れていませんでしたが、まぁご想像におまかせします(ぇw
いやホント旅支度は直前に慌ててやるもんじゃありませんね( ̄∇ ̄ゞてへw
みほりぃ | 2009.09.24(木) 23:55 | URL | コメント編集

●そりゃ、一大事!!

でも、おパンツならコンビニでも買えたかも?
で、ブラはどうしたの?とは聞かないでおこう・・・汗かく季節でなくて、よかったね?

旅行の支度はお早めに!!
(↑って言っても、私も出発前にモンハン3やっちゃって、荷造りが出発当日午前2時・・・だったので、人のことは言えずですけど。)
ELZA | 2009.09.23(水) 19:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://namakennbou.blog25.fc2.com/tb.php/576-f8a872da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
