12月≪ 2017年03月 ≫01月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.10/02(Fri)

[nPsRs]またお絵チャネタかよっとか言わないで

お絵チャ記事の更新しかしていないウチのブログ…OTL


えっと、9月末の定例お絵チャの方、今回は忘れずに参加できましたよ!
えっと、なんだか私のお絵かきの神様は長期不在のようでして、よくわからない絵しか残せなかったので保存してません( ̄へ ̄ゞ
チビ妹がぐずったのを都合の良い言い訳にして、その日は退室してしまいました……。
つ、つぎは頑張るんだから!
だから今回の参加が最後と言わず、続けられる限り、一緒にお絵かきしていきましょう!>某タヌキの人



その数日後に、PSOの突発お絵チャ会に誘導されました。
私が入室した時はすでにいろいろな人が画面いっぱいに多数のイラストが描かれておりました。
そのカオスな様子は別場所に展示されてるので今回はカット(ぇ
夜12時を回ったころに参加者が次々と退室されていき、残った3名で改めて描き描き。(^-^)
私が最後まで居残って完成させたのがこの絵です。

レイマルとハニュとフォニュ
(左:絵心 中:某マグ部屋の人 右:みほりぃ)

私が描いたフォニュ子のモデルは、何を隠そううちのマスター^^
可愛く描いたったゾ☆(←誰も頼んでないw


  =:-:=:-:=:-:=:-:=:-:=:-:=:-:=:-:=:-:=:-:=:-:=:-:=:-:=:-:=:-:=:-:=


お友達のキャラをモデルに絵を描く…で思い出しましたが、
私のキャラをモデルに描いてくれた似顔絵を紹介するの忘れてましたね…(ぉぃ
今更ですがご紹介~。

似顔絵:小夏  似顔絵:柚子
絵心さんに描いてもらったマイキャラの小夏と柚子です♪
私を描いてくれたのって、この絵のほかにあったっけ?というくらい貴重な似顔絵です。わーい(* ̄∇ ̄*)
絵心さんには、お絵チャでも私のキャラを描いてくれたことありましたねぇ。嬉しいですな~。





こんなに描いてもらってて、逆に私が絵心さんの似顔絵を描かないのかって?

いやいや描いてますヨ?

ほらここに。

PSOみずも2009

このイラストの右端の方…、

みず萌展用イラストの一部^^;

ほらねwww





他にもあるんですヨ?

ある日のお絵チャの一場面

このお絵チャの時の真ん中の…、

…その一部ww

これよこれwwww



明らかに質が違いすぎますけどね~( ̄∇ ̄ゞ
なんという簡略画ww
まぁいつか、そのうち、気が向いたら、丁寧に描いて差し上げるかもです。
(※↑この文言は似顔絵の提供を保証するものではありませんw)
 
23:22  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

どうも~。その後もたびたびお絵チャお邪魔しております(* ̄∇ ̄*)

あれです、絵心キャラを描くとか、早くも

な か っ た こ と に(*゚ω゚*)てへ
みほりぃ | 2009.10.07(水) 22:54 | URL | コメント編集

●崇めよ、祈れよ!

絵チャの神様はへそ曲がりなので、信仰を少しでも忘れるとヘソをまげてしまうのです!

似顔絵は報酬を頂いての作成ですから、お気になさらずに(*´д`*)
しかしこちらを描いてくれると言うなら、凝視しながらお待ちしておりますよ!

また近いうちにお絵チャ開催しますので、副担任のみほりぃさま、ご参加よろしくお願いします(`・ω・´)
絵心の負けず嫌い | 2009.10.03(土) 10:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://namakennbou.blog25.fc2.com/tb.php/577-95017bf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
