08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.10/22(Thu)

[nPsRs]チビ兄たーいん

おかげさまでチビ兄は昨日退院できました。
まだ保育園には行かず自宅で様子を見ていますが、来週以降には登園できそうな気配です。
ご心配かけてくださった方々本当にありがとうございました。



入院中に実家の母と、姉&甥姪がお見舞いに来てくれました。

母たちが到着し、病室へ入るや否や、義母のマシンガントーク(主に愚痴)を聞かされるわ、
別室へ移動したら早速私の愚痴のオンパレードを聞かされるわで、
病人のお見舞いというよりむしろ
嫁姑戦の陣中見舞いといったほうがふさわしい訪問でした( ̄∇ ̄ゞ


まぁ義母が自分の都合の良いようにしか愚痴らないのと同じく、
私も当事者ですから自分に不利なことは言ってないわけで、
話半分、てきとーに聞いといてください。(^^;ゞ



チビ兄が病院から戻ってきて、家の中がまた賑やかになりました。
私は……力が一気に抜けたような、疲れがどっと出たような……。
とりあえず眠らせてください(^^;
おやすみなさい☆
 
23:16  |  日常  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

>JUSTERさん
コソーリ応援ありがとうございました☆
私でも入院とか(出産以外では)一度もしたことないのに、チビ兄は実はこれで3回目だったりします。
幼い子供の入院って本人も大変ですが周りもすんごく大変でした;;
ほんと心配事は絶えません( ̄∇ ̄ゞ
JUSTERさんとこもお子2人になるとそりゃもう大変ですよ~(ニヤリ

>食いしん坊の匿名さん
あー、おやつの件はご心配なく。
実は見えないところに食料を山ほど備蓄しておりましたので(笑)
食いしん坊な父親が付き添いでしたから(笑)
ご心配ありがとうございました!
みほりぃ | 2009.10.24(土) 08:49 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.10.23(金) 21:37 |  | コメント編集

退院、よかったですo(^-^)o
実はコソーリ心配していました。
小さい子供は事故や病気、色々起こりますのでお互い心配が絶えませんね(^^ゞ

親も体調崩さないように、気を付けましょうね☆
JUSTER | 2009.10.23(金) 15:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://namakennbou.blog25.fc2.com/tb.php/580-e9e92d64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
