04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.11/23(Mon)

[nPsRs]すれちがい

3連休は毎度の帰省でしたよ!

今回の帰省の一番の目的は 子供たちの元気な姿を祖父母にお披露目 DQ9のすれ違いです!!(きっぱり)

我が家は和歌山の片田舎。
今回ようやく訪れた都会へ行くチャンス。これを無駄にしてなるものかと、
実家へ向かう途中で立ち寄った大日のイオンで20人超を釣り上げました♪
和歌山にて2ヶ月かけてこつこつとすれ違ったのと同じくらいの人数が、大阪ではたった数時間で……。
嬉しいけどなんか悲しい……。


そして実家ではエルザさんと再会です。
いまの私には、彼女はDQ9のすれ違い要員以外の何者にも見えません(笑)

エルザさんと、まずは軽くすれ違いをして、相手のプロフィールをチェック。
私の肩書き『プチセレブ
エルザさんの『社交界のバラ
お互いのを見た瞬間ふたりとも
「えぇーーーー(´・д・`)ーーーー!!」

……自分たちが思っている以上に現実とのギャップが大きい肩書きだったようです……。

その後は初のマルチプレイで、自力では倒せなかった暗黒皇帝ガナサダイの討伐に協力してもらいました。
(そのときの様子は【エルザさんのブログ】にて)
さすがにレンジャーと低LVバトルマスター、僧侶、盗賊のパーティーでは攻撃できる人材がいませんでした…。
戦略を改め、ただいまレンジャーを転職させて魔法戦士育ててます。(それも微妙かとw)

ちなみにエルザさんとマルチプレイ中は、それぞれのお子様たちを完全放置のダメ母ぶり。
DQ9…なんておそろしい…



あと、某所でご依頼いただいているイラストの完成が私だけ大幅に遅れております。
早急に仕上げますのでもう少しだけお時間ください。すみませんすみません。
DQ9…なんておそろしい…
 
23:42  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

お返事遅くなって申し訳ございません;;
(毎晩徹夜で作業してました)

>JUSTERさん
ちょwww
実は大日イオン行った翌日は心斎橋にも行ってたり…。
じゃすみんさんとリアルすれ違いwww
次に帰省するのは1月の3連休(成人の日の前後)ですよ!(予定を猛アピールw)

>ELZAさん
はい、貯金が趣味のプチセレブですよ!
といっても毎月の収入が少額なので、貯金も小銭しか貯まってません…orz
ELZAさんこそ『社交界のバラ』間違ってなかったですよね。昔は…(ぼそっ

>lainさん
ついにトップから直々に催促…Σ(゚д゚;
座長をも動かす私、大物になったものよ(違w
…いや冗談はおいといて。
この度はあまりの遅さにご迷惑おかけしてしまい申し訳ございませんでした。
でもすばらしいプロジェクトに参加させてくださったこと、心から感謝しております。どうもありがとうございました!
今後は一観客として公演を楽しみにしておりますね♪
みほりぃ | 2009.11.29(日) 01:46 | URL | コメント編集

●|ω・`)

>>私だけ大幅に遅れております。

|ω・`) じ~

某お絵かきBBS共々毎日チェックしておりますぞ‥‥‥。
lain-hwarini | 2009.11.26(木) 01:47 | URL | コメント編集

「プチセレブ」

初めて見た時は、思わず笑ってしまいまして失礼しました。
後から考えたら、あってると思うわ。

確かに貴女、がっつり貯めこんでそうだもの。

万年金欠病(ゲームでも、リアルでも)のワタクシとは、エライ違いだわ~。
ELZA | 2009.11.25(水) 22:33 | URL | コメント編集

ちょwww

じゃすみんも金曜から日曜まで大阪鶴橋の実家に行ってたよ…orz
オレもマルチプレイしたかったっす(:_;)

今度、大阪来る時は声かけてよね!
JUSTER | 2009.11.25(水) 07:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://namakennbou.blog25.fc2.com/tb.php/582-203b2ed8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
