12月≪ 2017年03月 ≫01月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.11/29(Sun)

[nPsRs]今週はお絵描き週間

先日より、来月公演の PSO内劇団・チームメタルヒーローズ の
公演ポスター制作をお手伝いしておりました。

TMH2009年公演ポスター
(絵心さん、ちゃつねさん、フェスティさん、みずもさん、森永小枝さん、みほりぃ、計6名による合同制作)

今回のは複数の絵師による合作ということで、絵心氏先導の下、ワタクシの絵も微力ながら載せていただきました。
どの部分が私の絵とはあえて申しません。(ぇ

私にも座長直々にイラストの依頼をいただいた時は本当に光栄で、とてもうれしかったです♪
これほどのプロジェクトに参加させていただけたことは、私の人生の中でとてもいい経験になったと思います。
本当にありがとうございました。
なのに毎度の私の遅筆癖で、皆さんを振り回してしまって本当に申し訳ございませんでした。

それにしても疲れた…。これほど神経使うものだとは予想以上でしたorz
簡単に依頼を受けておいてなんですが、もうやりたくない…。
(というかこんなに迷惑かけて、今後依頼は来ないと思うから心配ないか;;)



 ~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

今週は依頼の追い込みで3晩続けて徹夜をしたので体力限界;;
眠いけど、今月の締めに定例のお絵チャ会にいざ!

…と張り切って入室したら誰も居ない…誰も来ない…。
寂しい大仏の独り言

寂しく落書きして待ってたらイクスさんが来てくれました。
日を間違えてたんでなくてヨカッタ!
で、いつものタヌキの人が新型インフルでダウンしたとお話してたので、

大仏様の秘薬・大仏丸
妙薬をご用意させていただきました。
成分はアレです。例の。大仏の頭のぶつぶt(ry


他にはもう誰も来そうになかったので、今回は二人で描くことにしました。
テーマは『クリスマスでインフル退散祈願』
とってつけたようなテーマですが、それはまぁいつものこと(ぁw

クリスマスでインフル退散祈願
(巫女とニャロロ:イクス 死にかけタヌキと大仏:みほりぃ)

靴下の中に大仏丸を押し込んどきました。
インフル治りますように(はぁと)


二人だけだったけど、好き勝手描いて楽しかったです♪
来月も行こうっと。
 
01:31  |  日常  |  TB(1)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

あわわわわ!
HP閉鎖するのですか。ていうかもう閉鎖してるっΣ(TдT)
…了解しました。
長きにわたるHP運営お疲れ様でした。

私もこのブログ1本に絞って、HPの方は年内に閉鎖を考えておりますので、あちらのリンクは、あえてそのままにしておきます。
(というかHPビルダー消えちゃったのでページを修正できないのが本音^^;)

いろいろ辛いことが重なってお疲れの様子を感じ取っておりましたが、
元気を取り戻したとき、またふらりと再開してくださるのを期待して待っています。
あと、これからも、気が向いたときこちらにも遊びに来てくださいね!(読み逃げ大歓迎w)
みほりぃ | 2009.12.08(火) 23:22 | URL | コメント編集

●閉鎖のお知らせ

お久しぶりです。
以下定型文となりますが、ご容赦ください。

この度ホームページを閉鎖することにしました。
つきましてリンクをお手すきの時に外していただければ幸いです。

年末年始、お忙しいとは思いますが体に気をつけてお過ごしください。
ではでは。
とーい | 2009.12.07(月) 15:50 | URL | コメント編集

あわわわわΣ(´д`;
座長様この度はどうもすみませんすみませんすみません(ヘコヘコ
今回のポスター制作、なんか自分一人だけテンパってたような気がします(^^;
もっともっと直すべきところがありますが、あの際どい時間の中で私なりに精一杯やった結果ですのでどうかご容赦ください…。
もっと余裕をもってやっていればと反省しきりです。(←もう何回言ったセリフかとw)

あと和歌山の大仏様に失礼なことを言ってると天罰が下るぞよ(天罰銃もってないけどw)
みほりぃ | 2009.12.01(火) 23:05 | URL | コメント編集

●おつかれさまでした~\(≧▽≦)/

 みほりぃさんどーもおつかれさまでした~~~! ъ(≧▽≦)⌒☆
 みほりぃさんのイラストの腕前は割と前から存じ上げておりましたので、いつかメタヒのポスターをお願いできるといいな‥‥‥って密かに狙っておりました。(^^; 僕も直にお会いしてお願いができてありがたかったですよん。
 今回はいろいろ無理をさせてしまってごめんなさいね。最後までがんばってくださって本当にありがとうございました!

p.s. こんどお礼をお贈りしますので、PSOBBでまた会いましょうね!
p.s. なにそのカオスな大仏は‥‥。(ФωФ)
lain-hwarini | 2009.11.29(日) 21:12 | URL | コメント編集

どうもこんにちは絵心さま。
この度はどうもすみませんすみませんすみません(ヘコヘコ
際どい期限の提出でしたが速攻で仕上げた絵心さまの手腕に脱帽です(必死に持ち上げる)

完成画をブログにも貼り付けておきました。
私のブログごときに貼ったところで宣伝効果があるかは不明ですがw

あとお礼いただけるほどの仕事はできておりませんので似顔絵無料券はご辞退いたしたく思います。m(_ _)m
みほりぃ | 2009.11.29(日) 16:32 | URL | コメント編集

●お疲れ様でした

お忙しい中お疲れ様でした。
無事完成して私もやれやれ、やっとこ肩の荷も降りたかといった感じです。
なかなかいい感じに仕上がってよかったよかった。
この話が来たときはホントどうなることかと思ったモンです(笑)

公演告知用にさまざまなサイズのポスターUPしてるので、よろしかったらなまけんぼうにもペタンコと貼っておくべし!

あと、絵心から「似顔絵無料券」を一枚進呈いたします。
レインたんからも報酬貰えるからNE!

んでは、お疲れ様でした~(´・ω・`)ノ
エゴころ | 2009.11.29(日) 11:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://namakennbou.blog25.fc2.com/tb.php/583-516bd865
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

メタヒ公演ポスター画像が完成しました!\(≧▽≦)/

 いよいよ今週末から公演はじまりますけど、ついに今回の公演の番宣ポスター画像が完成しましたよ~ん!ぜひフルサイズで ご覧くださいね★ 似顔絵屋でおなじみの絵心さんを中心に、みやびさん(ちゃつねさん)、みほりぃさん、森永小枝さん、フェスティさん、MaYa.Sさ...
2009/11/29(日) 20:48:06 | Rain or Shine (降っても晴れても)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
