12月≪ 2017年03月 ≫01月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.12/09(Wed)

[nPsRs]ヅラ

保育園の先生から、ある日のチビ妹の行動を教えてくれました。

カスタネット発見
チビ妹、保育園でカスタネット初見。『これなんだろう?』

開いて…
おもむろに……

乗せて…
……。

ヅラ!?


先生のコメント 『にやりと笑ってチビ妹ちゃん可愛かったですよ♪』


…にやりと笑うのは可愛いのですか? それともヅラが!? ねえ先生っ!?
 
23:56  |  絵日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

神楽さんもお久しぶりです~♪
お返事遅くなってしまってごめんなさい……急に寒くなったからお布団から離れられなくて…(要するに毎晩早々に寝てた(^^;)

乳幼児期特有の、初めて目にするものへの屈託ない反応が、無条件にかわゆいです(←親バカw
しかし私は、自分にもこんなに可愛い時期があったとはとても思えませんが;;
自分ではあんまり可愛げのない子だった気がしてしかたないですがorz
みほりぃ | 2009.12.16(水) 23:53 | URL | コメント編集

●きっと

づらとカスタネットが。(ナニw
先生も、おこちゃまたちの想像付かないリアクションに
いっつも笑いと元気と活力を貰っているって思います。^^

本当に子供って面白いですよね。
自分もこうだったのかなぁ?っておもうと
ちょっと恥ずかしいですけど。エヘヘw
神楽 | 2009.12.13(日) 16:57 | URL | コメント編集

わーい♪じゃすみんさんお久しぶり~!お腹は順調ですか?

>子供は意外なことをしてくれるので楽しいですよね
うんうんそーですよねー。
新しいおもちゃを与えるときとか、正しく遊んで楽しんでるとこを期待して渡すんですが、
たいてい『そりゃ間違ってるやろ~』て遊び方するんですよね~^^;(それがまた面白いんですけどw)

ちなみに子供の頭にぬいぐるみ乗せてみるの、うちもやって遊んでましたww
あわよくばその姿で写真撮ってみたいとも思ってやってましたwww
みほりぃ | 2009.12.10(木) 23:32 | URL | コメント編集

想像しただけで笑えますね~^^
以前うちの母がまだお座りがやっとの娘の頭に小さなぬいぐるみを置いたのを思い出します。それがまたよく似合ってました^^;。大笑いでした。当人のなんと迷惑そうな顔!!今でも思い出して笑えます。
頭にカスタネットをのせたチビ妹ちゃんも見てみたかったですが、それを見た時の保育園の先生の顔もいろいろ想像できますね。
唖然としたとか、ぶうっと吹いたとか、お腹抱えて大笑いしたとか…。
子供は意外なことをしてくれるので楽しいですよね^^
じゃすみん | 2009.12.10(木) 17:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://namakennbou.blog25.fc2.com/tb.php/584-27871226
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
