04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.12/19(Sat)

ぐだぐだしてます

このごろ極寒の夜が続くので、赤ん坊と添い寝してたら自分も布団から出られなくなって
そのまま朝までオヤスミナサイの日がもう何日続いたことか……。
疲れてるのネ…わたし…。


某所で絵日記用にこっそり使ってるおえびがあるのですが、
背景とキャンバス色がものすごく見づらいので色設定を変更してみたら、
なぜかアンドゥ・リドゥ・塗りつぶしボタンが表示されなくなってしまいました。
アレがないと私…ダメなの…orz
というわけでブログもうしばらく放置決定(関係ないw


現在、家庭内環境が悪化の一途をたどっておりますが、
自分の過去のブログ記事をさかのぼってみたらこんな記事が。

(゚д゚)(゚д゚)(゚д゚)コレダレ?

日付を見たら約5年前。
……こんな…こんなかわいい程度(?)の時期もあったのね…。
現在の奴には、このような謙虚な態度は皆無である。
(当時のも謙虚でないことは明らかですがw)
 
10:55  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

>シークレットコメントの方へ

ご意見どうもありがとう。
私としても考えていることは色々あるんですけどネ……。
まぁここでは説明しかねますのでまた後日。DS持ち寄ったときにでもw
みほりぃ | 2009.12.22(火) 23:13 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.12.19(土) 14:16 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://namakennbou.blog25.fc2.com/tb.php/585-9c48d760
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
