08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.01/12(Tue)

子供と真剣鬼ごっこ

チビ妹が風邪引きさんなので、里帰りできず自宅に引きこもっていた3連休です……。

何ですとスキー行って遊んできたですと?
イイナーコノヤロー大至急お土産送ってください>エルザ他該当者数名
筋肉痛に苛まれるよう陰ながらお祈りしております。ウフフ……。




連休最終日の昨日、あまりの退屈さにチビ兄から散歩を要請されたので、
チビ妹が昼寝した間にふたりで近所の広場へ行ったのですが、
そこで鬼ごっこまでも要請され、しぶしぶ相手したんですけどね。

「よーし、お母ちゃん本気出したらすごいねんで?(ニヤリ)」
と前フリして、子供相手にまさに本気で追いかけ&逃げて遊んだら、
足を捻った上、今日は全身筋肉痛で一挙一動が非常に辛い有様ですorz

スキー行った人達を呪ったら見事に自分に返ってきた……orz

しかも私の運動能力は5歳児と互角であることが判明するし。
そして体力は5歳児以下って……。





こっ、今度は頭脳で真剣勝負よっっ!!>チビ兄
(↑おとなげないw)
 
12:36  |  モブログ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

うわうわうわ;;;
それもう今日明日中にも産まれるフラグ><
長引くとしんどいですよね……でも病院のPCでネットする余裕はあると(´・ω・`)

いつ産まれるかもう生まれたか、とJUSTERさんとこのブログ毎日何度もチェックしていますw
もう少しです頑張ってね!(`・ω・´)b
みほりぃ | 2010.01.16(土) 21:55 | URL | コメント編集

またまた関係ないのにごめんなさい。
入院しました。木曜日に・・・
今日は土曜日、それも夜。
でもまだ生まれてません・・・
いつになるのだ~~~。
このままじゃ帝王切開になるかもTT
(病院のパソコンから打ってます)
じゃすみん | 2010.01.16(土) 21:46 | URL | コメント編集

体が衰えているほど筋肉痛は遅れてやってくるらしい……
お二人ともここにコメント書き込んだ後にやってきたんですよね^^

>エルザ
え…わたし柑橘系得意だったっけ…?

>マグ部屋の馬
わたしの頭脳さえも5歳児以下だと……orz
みほりぃ | 2010.01.14(木) 23:13 | URL | コメント編集

●2日待っても貴方は来ない

チーッス!
俺も筋肉痛じゃねぇなぁ。

チビ兄と頭脳で勝負?
止めとけ止めとけ。
今度負けたら再起不能だぜ?

しょうがねぇから何か送り付けてやるか。
あっちの世界で色々言われてもかなわんw
マグ部屋の主@馬モード | 2010.01.12(火) 21:43 | URL | コメント編集

ワタクシへの筋肉痛の心配はご無用よ。

そちらこそ、「オトナの本気丸出し鬼ごっこ」後の全身筋肉痛の具合はいかがかしら?
翌日に筋肉痛が出ているあなたは、まだまだ若いわよ。
若いから、きっとすぐ治るわね!

お大事にね~~~。

追伸。
ポンカン&デコポン、本日到着いたしました!
さすが柑橘系がお得意のみほりぃ氏。
非常に美味でありました。サンキューです~。
ELZA | 2010.01.12(火) 17:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://namakennbou.blog25.fc2.com/tb.php/591-d5f6f960
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
