10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.02/03(Wed)

暗いのオシマイ

更新を2週間サボっていたら、どうやら心配されていたようだ……。
私ならたくましく生きてますよ~>某漫画家さん
毎晩早寝でたっぷり睡眠、お肌ツヤツヤですからっっ♪



あー、まぁ、この前から愚痴ってたことについては、自分なりに心の整理をつけました。
まだ解決したわけじゃありませんが……
今の環境を打破する覚悟を決めたというか、
最悪の結果になってもやっていく自信をつけたというか、
とにかく腹を決めた人間は、なぜか心に余裕が生まれるもんですねw
漫画でよくある、生きるか死ぬかの決戦を前に、覚悟を決めると恐怖しなくなるみたいなw(ちょい違う?w)
あと切り札を握っている余裕というかw

まあ今はこの切り札が本当に有効なものか、見極めをしているところです。

そろそろ愚痴こぼすのもこの辺でやめにしときますね。



ということで次回からは!
明るく!おバカに!
はいてないみほりぃのくだらない日常をお送りしていきます!!
乞うご期待!?
(誰も期待してないとか淋しいこと言わないの…;;)
 
16:05  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

レポートありがとう~。
『はるみ美味しいよはるみ♪つべこべ言わずこれにしな!』
と、半ば強制的に送らせてもらったはるみオレンジです。
PSOのマイキャラ・はるみの原点です。エドじゃないからー(しつこいw
うむ。やっぱり高いよね。
まあ無理なさらず自分の好きなのだけ購入するでよいと思います。
みほりぃ | 2010.02.06(土) 22:24 | URL | コメント編集

●・・・・・・ヒガミっぽい人だな~。

まだ前回のポンカンが残っていたのと、
彼の夜勤が続いたり、私が彼の帰りを待ちきれずに先に寝てしまったりしたため、箱を開けるのが遅くなってしまっただけです!
楽しみだからこそ、「はるみ」がどんなんだか、彼と感想を述べあいたかったわけであります。
で、昨日食べてみました~。レポートにまとめます。

まず、外皮がびっくりするくらいフワフワで柔らかかったことにびっくり。
皮をむくとき、手に白いスジ?っていうの?がついてこないし、スジもきれいにむけるのがうれしい。
汁はあふれ出るわけではなく、房を半分に手で割っても、汁で手がよごれない。
でも、口に含むと、果汁がブワ~~~っと飛び出る!!!
オレンジをさっぱりさせたお味。とにかく甘くて、大満足。
近所のスーパーでは3個で¥330もしていました。
感想。
とてもおいしかった。もちろんまた食べたいと思います。
しかし、「はるみ」ばっかり買えるお金はなく、「ポンカン」でも充分おいしいのです。
時々贅沢に、「デコポン」や「はるみ」を楽しみたいな、と思います。

というわけで、来シーズンも購入をお願いすることと思いますので、ぜひともヨロシクです。



開けてびっくり!バースデープレゼントもサンキューでした!!!
ELZA | 2010.02.05(金) 23:45 | URL | コメント編集

こんばんは~♪
チビ妹は…あの翌日から、大丈夫と(自分に)言い聞かせて保育園に通わせました。
タフな娘で助かった(コラw

はるみ、まだ食べてなかったんですね^^
べつに楽しみにしてるわけじゃなかったのがすごーくよく伝わりました^^^^^
いえいえ、お気遣い無く^^^^^^^^
みほりぃ | 2010.02.04(木) 22:36 | URL | コメント編集

●お久しぶり~。

その後、チビ妹ちゃんの具合はいかがですか?

文面から察するに、なにか重大な決意を固めたご様子ですが、今よりも、精神的な面で、より良い日常を送れることになるのなら、応援しますよ~。(と、背中を押してみるv-91

この場をお借りして失礼します。
ポンカン第2弾と、初体験のはるみオレンジ、到着いたしました。
まだ食べてはいないのですが、はるみがとても楽しみです。
いつもいつも、どうもありがとうです~~~!
ELZA | 2010.02.03(水) 21:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://namakennbou.blog25.fc2.com/tb.php/593-ea376f82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
