12月≪ 2017年03月 ≫01月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.02/04(Thu)

買って3日たちますが

いまだ試せません。
チョコレートスパークリング。


20100204135009



チョコレート色してたらまだしも、
無色透明の液体が味覚をさらに予測不能にしてくれます。


買った後に『そういや自分、炭酸飲料ニガテだった』と思い出す。


でもっでもっ、チョコが好きだからさっ。(゜´Д`゜)
13:47  |  日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

じっ実はエルザのコメントの2日ほど前に、すでに試飲済みだったりしますです。

これだけ評判悪いと、「思ってたよりけっこうイケた」という記事が
書けなくなったじゃないですかー!(ぁw
みほりぃ | 2010.02.16(火) 13:56 | URL | コメント編集

●飲んでみた。

まずかった。
香料丸出しで薬くさくて、結局半分捨てた。

ほら!どんどんあなたは、飲みたくなくな~~~~~る。
ELZA | 2010.02.12(金) 22:24 | URL | コメント編集

|x・)
この味の真相は、ぜひともご自身で確かめられることをオススメします。

と言っといたら先に飲んでくれるかしら…(自分のはまだ大事にとってあるw)
みほりぃ | 2010.02.06(土) 22:28 | URL | コメント編集

●(゚ロ゚;)

をを!今話題のですね! チョコやココア味なのに炭酸で透明なんだ‥‥‥ギャップすごいですね。
ぼくも試してみたい気もしますけど、なんかグロりそうだぁぁ。(´ρ`)
lain-hwarini | 2010.02.06(土) 05:54 | URL | コメント編集

やはり貴方はすでに召し上がってらっしゃいましたか。(´・ω・`)
この ”不味い” と言い切ってるコメント…フォローする気さらさらないだろ、とw
でも味の参考になりました。心して嚥下することにしますww
みほりぃ | 2010.02.04(木) 22:44 | URL | コメント編集

●スパカフェよりも…

スパカフェよりもマトモな味。

ソーダ水にココアフレーバーって感じ。美味しくはないけどねぇ…。
薄口のココアが好きならこれもイケるかもね。

私はココアは濃い目が好きな方なので…まぁ、2本目は買わないかなw
マグ部屋の主 | 2010.02.04(木) 18:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://namakennbou.blog25.fc2.com/tb.php/594-62a420e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
