05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2005.09/16(Fri)

大物疑惑

秋になりました。
汗だくで目覚めていた昨日までとは違い、今日は涼しい朝でした。

うん。気分爽快。

清々しい朝を迎えて、気持ちもすっきりしてるはずなのに、
体中が痛むのは何故・・・・・?

風邪?
いいえ。熱はありません。発熱の時の痛みとは全然違います。
この痛みは・・・・・ああそうだ、筋肉痛。(?∇?;ゞ



  14日の研修では久しぶりのスーツに身を包み、ヒールの高い靴を履いていきました。
  こういうカチッとした服を着ると、自然に身も心も引き締まります。
  たぶんスーツを着ただけで緊張したんでしょう。
  無意識のうちに全身に力を入れながら話を聞いていました。



全身筋肉痛はこのせいか・・・・・!!

なんと情けないことよ。ついでにいうなら靴ずれにもなりかけているし。(?∇?;ゞ



あぁそれから。
前日に研修で使う一番大事な書類一式をゴッソリ置き忘れてきた事件は
職場中に知れ渡っておりました。
やる気のなさがモロバレで、うっかり者というイメージで定着だろうと私は考えていましたが、
今日聞いたところによると、
『大胆不敵な行動はまさに大物と噂されていたようです。

歴史に残るお笑い事件として後々まで語り継がれるよと言われました。?(?□?;)そんなぁ~



今回の出張、いいところないじゃん。(?~?;ゞ
(でも全部自業自得;)
23:44  |  旧ブログより  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://namakennbou.blog25.fc2.com/tb.php/599-d5092e71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
