09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2005.09/11(Sun)

世にも微妙な夕ご飯

今日のチビのランチは焼きうどんです!

05-09-11_08-24.jpg

うどんといえば、いつもかけうどん じゃぁさすがに悪いかなと思って、
ない知恵を絞って考案したうどんのアレンジメニューです。
・・・・・別にえらそうに言えるメニューでもないですが。(?∇?;ゞ

味付けは、焼きそば麺を買った時についていた焼きそばソースを使ったので、
調味に失敗はナシ!
味見・試食でも正常調理確認済!
さあチビお食べ!!



チビは嫌がらずに食べてくれました。



4口だけ。 あら?(゜∇゜;)



チビの眠気が限界まで来ていたようです。

5口目は口に入れたまま寝てしまいました。




・・・・・ふ、いいさ。眠くなければ喜んで食べたはず、と信じて・・・・・。






今日の夕食は、回転寿司屋でテイクアウトしたお寿司でした。
(昨日に引き続き料理しない嫁;)

お刺身が好きではなく、酢飯も苦手という私には嬉しくも何ともないお寿司です。
だから3皿分も食べればお腹いっぱい。
でも不思議なもので、お店に食べに行くと食欲が刺激されて5皿くらい食べてます。


チビのお寿司も買ってきてくれました。
いなり寿司が2個と厚焼き卵。
これにお昼の残り(焼きうどん)を出しました。

チビはいなり寿司と厚焼き卵がいたくお気に入りのようでした。
私の前で珍しくくれくれモード。
私と違って酢飯がスキなのね・・・・・。

チビは一心不乱にお寿司を平らげた後、
満腹になったのか遊びモードに突入しました。
遊びモードのチビに焼きうどんは一切受け付けてくれませんでした。



・・・・・ふ、いいさ。寿司さえなければうどんの方を食べたはず、と信じて・・・・・。



なんつーか、タイミング悪すぎの日でした。(?∇?;ゞ



微妙度・・・★☆☆☆☆
22:43  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://namakennbou.blog25.fc2.com/tb.php/603-4ff69356
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
