09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2005.08/11(Thu)

真・ゲーマー脱却

実家へは8月5日の夜中に出発して、8月8日に帰ってきました。

それから今日まで更新サボってました。ごめんなさい・・・・・(?∇?;ゞ


今回の帰省は、物理的には落ち着けなかったけど、精神的には穏やかでした。
帰省・旅行が楽しめるかどうかは、なんといってもチビの体調次第。
そのチビの体調が、今回は崩れることなく、そして機嫌良くいてくれたおかげです。
そう、平和 だったんです。(*´∇`*)


――――――――――――――――――――――――――――――


さて帰省も最終日になり、自宅へと戻る途中で
某中古買い取り店のブッ○オフへ立ち寄りました。
目的はPS2の売却です。


実はこのPS2、数ヶ月前に地元中古ショップで買い取ってもらえなかった品です。
     <詳細はコチラ>
値段も付かずタダで引き取られるくらいなら、
ちょっとでも値が付く店で売り払おうと画策しておりました。


で、あらためてPS2を持ち込んで見積もりを立ててもらいました。
ブツを提出して数分後・・・・・付いた値は、

な、

な、な、

なんと!!


キラキラ5,500円キラキラになりました!!!


すごいよ、さすが天下のブッ○オフ!

0円→5,500円はミラクルです。

もちろんあっさり売っ払いましたとも。
同時にゲーマーを名乗る資格も捨てました。
心はちょっぴり寂しくなりましたが、ふところはわずかに暖かくなりました。



ゲーマーであることの未練がなくなっている自分に驚きです。
いや、驚きすらもはや感じませんでした。
うーん、成長したってことかな?(?ー?)にやり
(興味の対象がゲームからネットにシフトしただけともいう・・・・・笑)
01:31  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://namakennbou.blog25.fc2.com/tb.php/623-a72c502e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
