07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2005.07/24(Sun)

納涼夏祭り大会

昨日、ブログの記事を作成中、
またしてもダンナにパソコンの電源プラグを根こそぎ抜き取られてしまい
すっかり脱力した私は、記事を書き直す気力もなく、
そのまま寝ちゃいました。(?∇?;ゞ
ただでさえこのブログ繋がりにくいのに、この仕打ちはご勘弁・・・・・orz


   ―――――――――――――――――――――――――



気を改めて、昨日の出来事を。

昨日は保育園の夏祭り大会がありました。
近所で買った甚平をチビに着せて、親子3人で出かけてきました。
元々オッサン顔のチビ。坊主頭のチビ。
どこか昭和くさい雰囲気のチビに、甚平はとてもよく似合っていました。(笑)

材料調達の都合もあるから、あらかじめ食券を購入してくださいというので、
事前にいくつかの食券を買っておいたのに、
フライドポテトとからあげが早々に売り切れってのはどういうことですか。

チビに睡魔が襲ってきたので、1時間もしないうちに帰ってきました。
チビ楽しんでくれたのかなぁ。


夏祭りから帰ってきて、FNS25時間テレビを見ましたが、
昔からこの手の番組を最初から最後まで見たことがありません。
ゲームだったら朝までぶっ通しでやれる自信はあるけどね。(?∇?;ゞ
23:52  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://namakennbou.blog25.fc2.com/tb.php/636-3bd631ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
