06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2005.07/16(Sat)

チビ1歳

数日更新サボっててごめんなさい。(?∇?;ゞ
昨日こそはブログだけでも更新を目指してましたが、
睡魔に勝てず、チビと一緒に眠りに就いてしまいました。


えーと、昨日でチビは1歳になりました

あれから一年・・・・・
去年の今ごろはどうだったと考えずにはいられません。

この一年で、私自身が
ずいぶん変わったような気もするし、何も成長していないような気もします。
自分なりによく頑張ったと思う反面、もっと頑張るべきだったとも思います。

出産直後の時期に戸惑っていたことは、
今から思えば「あんなくらいで慌ててた」と思います。
だから今現在抱えてる不安・不満も、
数年先には「あんなくらいのこと」と思うんでしょうね。



さてチビの誕生日に盛大なパーティーでもしたかというと、
これといって賑やかなことはしていないんです。実は。
特別なことといえば、バースデーケーキを特注したくらい。

050715.jpg
メッセージは『○○○くん おたんじょうび おめでとう』と書いてあります♪
名前の所、ちゃんと読めますか?(笑)




チビの夕飯メニューをかなり前から計画していたんですが、
結局、義母が朝ごはんの残りもののアレンジで済ませちゃいました。(?∇?;ゞ


うちのジジババは孫がかわいくて、いろいろ面倒を見たり、
モノを買い与えようとしてくれますが、
意外とお祝いイベント自体はあまり関心がないみたいです。
実はお宮参りもお食い初めもしていません。
あ、初節句は鯉のぼりを出しましたが。
いろいろ世話焼きな義母のことだから、きっと鯛のお頭とか用意するに違いないと
勝手に期待していた私の方が親バカでした。(笑)
11:53  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://namakennbou.blog25.fc2.com/tb.php/643-2bb509ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
