07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2005.06/27(Mon)

世にも微妙な夕ご飯

今日のわたくし、頑張りましたよ!!

05-06-25_19-57.jpg



今日の朝、ダンナに「何食べたい?」と聞きました。
ダンナ「おいしいもの」
私「そんなうまいこと作られへんの知ってるくせに!もっと具体的に言うてよ」
ダンナ「頑張ればおいしいのができる。じゃ仕事に行ってくる」

ダンナの言葉に俄然やる気がでてきました。



そうかい。じゃ、やってやろうじゃん。
見てな。ハンバーグ作っちゃる。
もうめちゃくちゃ頑張るよ。

そのかわり。

どんな出来でも、おいしいと言えよ。

だって「頑張ればおいしい」んでしょ。

おいしくないと言えばどうなるか・・・・・わ か る ね ?(?ー?)にやり



ハンバーグを手作りするなんて、新婚時代に一度作ったきりです。
今回もめちゃくちゃ時間かけましたよ。
さあ食えダンナ。そして感想は?(?ー?)にやり

「うん。おいしい」



・・・・・おいしいと言われるのはわかってましたが(だってそう言わせてますから)、
やっぱり自分でも味を確かめてみました。



えっと、普通においしかったです。(?∇?;ゞ



まずいものを食わされてるのに、まずいと言えずに苦しむダンナを期待していたんですが。
反応が想像してたのと違ってちょっとがっかり。

いや、おいしくできたんだから、がっかりは間違ってますよ。>私 (?∇?;ゞ






チビのご飯も頑張りましたよ!!

05-06-25_13-27.jpg


鱈の煮付けと、大根・ニンジンの中華風スープ。

作り方もわからず手探り状態で作ったのですが、
頑張った甲斐あって、なかなか美味でした。


で、チビの反応は。

一口食べただけで、あとは頑として口を開こうとしませんでした。orz


昨日作ったものはあんなに喜んで食べてくれたのに!

ていうか、今日のもおいしいのに!

ていうか、これがおいしいと思ってるの私だけ!?



・・・・・実は私が強度の味オンチ説、いよいよ濃厚になってきました。orz



大人用微妙度・・・★☆☆☆☆
チビ用微妙度・・・★★★★★
01:46  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://namakennbou.blog25.fc2.com/tb.php/657-152fa32f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
