08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.02/02(Thu)

すごいパン

すごいパンを見つけてしまいました。

20060202135106


その名も「ごはんですよ!トースト」。
 
ごはんですよって、ご飯にのせて食べるとおいしい
あの海苔の佃煮のことですよね?


焼きたて!!ジャぱん

説明部分アップ。
 
パンにツナってのはわかりますよ。
ツナサンド食べてますから。
 
しかしこれに海苔佃煮をトッピング……。
 
せめて…せめてマーガリンが塗ってなければ
まだ理解できる取り合わせだったんじゃなかろうか……


!cid_A0002.jpg


袋から出してみました。
うーん、見た目からしてすごい。(^-^;
ていうか、自分で買っといて、自分で食べるのがこわくてひとに勧めるあたり、
私ってヤな奴です(^-^;
しかし誰も食す勇気を持ち合わせておらず、
仕方なしに私が消費することになりました。
 
後で見つけたのですが、袋の裏には
『本商品はTVアニメ「焼きたて!!ジャぱん」に登場するパンをモチーフに開発された商品です。』
と書かれていました。

そのアニメは見たことありませんが、
実際にこのパンが登場したという回を
ぜひとも見てみたいものです。(笑)

 

ん?このパン食べた感想??
おほほ。それは皆さん自身の舌でぜひ味わってくださいまし(笑)


 ――――――― <追加記事> ―――――――

携帯で更新したら、なぜか2枚目以降の画像がアップできてませんでした。orz
ちなみに『焼きたて!!ジャぱん』の公式サイトから、今回のパンの情報が見られましたよ。
アニメのあらすじ読んだら、なんだか面白そうなアニメですね。(ミス○ー味っ子みたいな?笑)
ちょっと興味出てきました。(* ̄m ̄*)
13:51  |  モブログ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

●>すぴさんへ

ええ買っちゃいましたよ……小さい子供並の感覚でごめんあそばせ(笑)
きっとこれを買ったコンビニを訪れるたび、
店員に『あ、ごはんですよの人だ』と、変なイメージが定着してしまったかも……orz

このアニメのあらすじしか見てないけど、
ありえない展開とか、くだらないギャグとか、
こういうバカバカしい面白さって、実は嫌いじゃなかったり……(笑)
単行本買い揃えたくなりました。σ( ̄▽ ̄;)
みほりぃ | 2006.02.05(日) 23:54 | URL | コメント編集

●(^・o・^)おぉっ! 

見た見た!TVで宣伝してたけど。
桃屋のおいちゃんが出演してましたよね。
前にはコナンが出てたし、パクリ?が多いようで爆笑してました。うっはっは~「小さな子どもしか買わないかな?」とか思ってました。
買っちゃったのねぇ~(笑)
味・・・想像がつきます。。。
すぴ | 2006.02.04(土) 11:15 | URL | コメント編集

●>内緒のコメントをくださった方へ

アニメの情報ありがとうございます♪
公式サイトを見たら、たしかに先週は海苔佃煮のパン作るお話だったみたいです。間違ってないですよ~。(* ̄∇ ̄*)

以前からロー○ンでは『焼きたて!!ジャぱん』シリーズのパンが置いてありましたが、あれってアニメの放送と連動して新作を発売してたんですね。
今後アニメでは、アイデアが暴走し過ぎないように、まともなパンを作るよう祈るばかりです。(だってそれが実際の店先に並ぶんですもの。笑)
みほりぃ | 2006.02.02(木) 23:08 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2006.02.02(木) 17:49 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://namakennbou.blog25.fc2.com/tb.php/66-ea57cd9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
