09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2005.06/08(Wed)

次は嘔吐下痢症

チビが退院してから1週間がすぎました。

退院直後に熱が出たけれど、すぐに下がり、その後何も問題なく過ごせたので、
今週の月曜日に午前中だけ保育園に行かせました。
何週間ぶりの登園でしょうか。久しぶり過ぎてチビは大泣きでした。

火曜日、同じように保育園に送り届けた後、
職場へ向かっている途中で園からお呼び出しがありました。
38℃近い熱が出たそうです。
この日の在園時間はたったの1時間です。orz

この熱もすぐに下がり、その後元気いっぱいだったので安心してたんですが、
今日の昼頃、大量に吐きました

何度も吐きました。

新米ママの私はもうビックリ仰天です。



入院時からの主治医に電話で相談すると、
嘔吐下痢症かもしれないということでした。
今、流行ってるんだそうです。
そういえば今朝から下痢でした。



ものすごーく久しぶりに登園した月曜日。
そのたった1日(それも半日)でウイルスに感染したってことですかい?
久々の保育園だったのに、それはないっす・・・・・。orz

チビ・・・・・どうしてこうタイミングが悪いんでしょう。(?∇?;ゞ
21:10  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://namakennbou.blog25.fc2.com/tb.php/673-96c84fa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
