07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2005.05/20(Fri)

血液検査結果

一昨日のチビの血液検査は、翌日には結果が出るそうですが、
2日後(つまり今日)の再診時に結果を聞くことになっていました。
といっても、結果が良くなければ、すぐに自宅に電話するということでした。

そしたら昨日、お医者さんから電話かかってきましたよ?(?□?;)!!
もう心臓バクバクして、医者の説明は半分聞いてませんでした。



今日、病院で改めて聞いたところ、
CRPが1.75、白血球が14,700で、正常範囲より高い数値だったらしいです。

でもよく説明を聞いたら、どちらも風邪などの感染症にかかった時に上昇するもので、
熱が下がると同時にこれらの数値も戻るものらしいです。
チビの熱はとっくに下がってるので、再検査の必要もないし大丈夫ですよと言われました。



心配無用なぐらいの結果なら、自宅に電話かけてこないでくださいよ~。
チビの病状が相当悪いのかと思いましたよ。寿命が縮んでしまいます。(?∇?;ゞ

そんなこんなで、結局今日も平和な一日でした。笑顔
23:17  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://namakennbou.blog25.fc2.com/tb.php/686-fc71ad68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
