10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.02/11(Sat)

ほくほく(* ̄∇ ̄*)

通販とオークションで、自分の服を買っちゃいました。
自分の服を買うなんて、かれこれ1年ぶりのことです。
いや正確に言うと1年4ヶ月ぶりでございます。

今日は半年ぶりに美容院にも行って来たし、
久々に自分のためにお金を使って、
なんだか嬉しいようなもったいないような、
そんな微妙な気持ちが入り交じる一日でした。


関係ない話ですが、
今回私がオークションに参加するのはかなり久しぶりでした。
何気にオークション履歴を見てビックリ。
いや、分かってはいたけれど、
落札履歴が見事ハロプロ一色に。(笑)

・・・こんな経歴を掲げたまま入札するのって、なんかヤだ。( ̄∇ ̄;ゞ
ダンナとは別のIDにできないかなぁ・・・orz
22:47  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

●>アオザルの母さんへ

わーい、いらっしゃいませ!この度はおめでとうございます!!
まだ体力回復していないんじゃないですか?無理しない程度にね。

自分の服、以前から欲しいとは思っていたるですが、実は元々結構な服持ちだったりします。σ( ̄∇ ̄;)
久しぶりに服を買ったはいいけれど、なおす場所がない・・・。orz
それにたくさん服は持っていても、結局その中のお気に入り数着しか着ないものなんですよね。
今度思い切って着ない服を処分しなければ・・・( ̄へ ̄;ゞ

トップ絵気に入っていただけて嬉しいです!(* ̄∇ ̄*)
えへへ。鼻水がツボでしたか。(笑)
本人もそこが一番のポイントだと思って描いております。(笑)
みほりぃ | 2006.02.14(火) 23:24 | URL | コメント編集

|_・))) コソーリッ
お久しぶりに参上しました(^-^;
掲示板名無しになってたけどスグにわかりましたよ♪
お祝いの言葉ありがとうございます(^з^)-☆チュ!!
ブログもありがとうです(≧▽≦)
チョコチョコと隙みて更新するのでマタ!
遊びに来てくださいね~(*^∇^)ノ彡フリフリ

洋服買ったんですか!(゜ρ゜)イイナァ…
私も新しい服欲しいけどしばらく駄目だろなぁ☆
ジーパンも欲しいけど今から体型変わるし
落ち着いてからだな┐(´~`)┌
女物を穿ける体型でストップさせねば(^-^;

トップ絵の鼻水・・・
私のツボにはいっちゃいました( ̄m ̄*)ウププッ
みほりぃさん芸が細かいですねぇ(^-^)//""パチパチ
アオザルの母 | 2006.02.12(日) 07:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://namakennbou.blog25.fc2.com/tb.php/69-47c72b35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
