06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.02/14(Tue)

物欲ばく進中

いかんです。

仕事帰り、何気に立ち寄った衣料品店で
自分用のジーパンを衝動買いしてしまいました。

先日、通販とオークションで洋服を数点購入したばかりだというのに。


自分のものに関しては、財布の紐が異様に固くなるこの私が、
なぜ連日にわたっての衝動買いをするのか
自分でもよくわかりません。( ̄∇ ̄;ゞ


なんだろう。もしかしてストレスとか?


ストレス・・・?
つーか、プレッシャーかも。
今月末に大事な試験が控えてるからね・・・。orz
23:08  |  日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

●>すぴさんへ

。゜゜(´□`。)°゜。わぁぁん

これこそまさしく『アメとムチ』だよぅ。orz
みほりぃ | 2006.02.23(木) 23:25 | URL | コメント編集

●うむ。

主婦業にお勤め、そんでもって可愛いお子ちゃまや、覆面パパのお世話があるんだもの、大変で当然!焦らないで、ゆっくりいこうね~
ふふっ♪そろそろ表紙交換時期でもあるしねぇ(鬼)
すぴ | 2006.02.22(水) 16:57 | URL | コメント編集

●>みーたまさんへ

そうです。私がキッパリと言ってさしあげましょうとも!
自分のお金を自分のことに使っても、当然のことで、何の罪もありません!( ̄― ̄)(―_―)( ̄― ̄)(―_―)ウンウン

・・・と、生活費で衝動買いしたσ( ̄∇ ̄*)のお言葉でした。(笑)
みほりぃ | 2006.02.20(月) 23:02 | URL | コメント編集

●>すぴさんへ

応援ありがと~~~!!!

でもお勉強ちっとも進んでませんの。
勉強する意欲もないからだけれど、勉強してない罪悪感と焦りとで、言いようのないプレッシャーから逃避してます。( ̄д ̄;ゞ

きっと・・・きっと期待を裏切る結果になりそう・・・(。´Д⊂) うわぁぁん
みほりぃ | 2006.02.20(月) 22:50 | URL | コメント編集

私も旦那の単身赴任準備から来る
ストレスのせいか、物欲に歯止めが利かず
趣味のDollちゃんに財産つぎ込んでます(^^;
今後は二重生活になるんで、確実に私の収入が
生活費に消えちゃう・・・それを考えたら
使うなら今しかない!って思って(^▽^笑)

自分で働いたお金ですもの自分に投資したって
誰も文句は言えないでしょう~。
みーたま | 2006.02.16(木) 18:02 | URL | コメント編集

試験、がんばって~~~!!!
ふぉるつぁ~ みほりーちゃーん♪
(イタリア語で頑張れだそうです by:ズームイン)
すぴ | 2006.02.16(木) 08:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://namakennbou.blog25.fc2.com/tb.php/70-6340bf30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
