fc2ブログ

02月≪ 2024年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2005.03/27(Sun)

頭痛

今日は一日中頭が痛い・・・・・ような気がします。
自分の身体のことなのに、体調がよく解りません。(?-?;ゞ

数年前から頭痛持ちになって、月に1回くらいの頻度で偏頭痛に襲われます。
いつもの頭痛には前触れがあって、
右目がしみてきたり目の奥が重くなると「あ、頭痛が来る」とわかるんですが、
今日のはいきなり頭痛になってました。

なんだろう。頭が痛いようだけど、気のせいかもしれない。
それくらい微妙な頭痛。
頭痛以外はなんともない。
こんなの気持ち悪いなぁ。

原因は?・・・・・と考えて思いついたのは、
来月からの保育園と仕事と育児と家庭のこと。
ほぼこれに間違いないでしょう。

もうね、いつもの私らしくないくらい不安でいっぱいなんですよ。

4月になるのが怖い・・・・・。
21:10  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://namakennbou.blog25.fc2.com/tb.php/716-e27a5744
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |