07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2005.03/21(Mon)

汗ほとばしる選手の写真と洗濯物

今日は太陽洗濯日和太陽でした。
気持ちよく乾いた洗濯物が取り込まれ、ひとつずつたたんでいきます。

最近、部屋の掃除をサボり気味だったので、
カーペットには見えないホコリがいっぱいです。(?∇?;ゞ
そんなカーペットの上で洗濯物をたたむのは義母が嫌うので、
新聞紙を広げてその上でたたみます。

私は手近にあったスポーツ新聞をひとつ広げました。
その1面には、スライディングで泥まみれの野球選手の写真が大きく載っていました。

そんな写真の上に綺麗な洗濯物をのせることになぜか躊躇する私。
なんとなく私はその新聞を元に戻しました。

また別の日付の新聞を広げると、
そこには雨でぐしょぐしょに濡れたサッカー選手の姿が載っていました。

私はまた新聞を戻しました。
ええ、無意味だとはわかってるんですが。

結局、或る芸能人がドレスアップした写真の載っている新聞の上で洗濯物をたたみました。



もちろん、泥まみれの選手に罪はありません。
その写真を載せた新聞紙にも罪はありません。
悪いのは、部屋を掃除していない私です。(?∇?;ゞ

ていうか、そんなホコリだらけのカーペットの上ではいずり回るチビ
まずなんとかしないといけませんね。(笑)
23:04  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://namakennbou.blog25.fc2.com/tb.php/720-da096e24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
