09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2005.03/08(Tue)

チビ発熱その後

チビの熱は昨日で平熱になり、以前のように元気いっぱいの状態に戻りました。
そして昨夕、チビの胸腹部に赤いブツブツ(発疹)が出ているのも確認しました。

はい。乳幼児の間でもっともポピュラーな病気ともいえる
突発性発疹でした。

このブツブツが出たからといって特に害はないので、
自然に消えていくのを見守るだけです。
ということで、もう治ったも同然ですね。
皆様ご心配おかけしました。

はー。チビの熱が風邪ではなくて、突発性発疹でよかったぁ。
なんでかって?
だって・・・・・それまで家族から『ママが風邪をうつした』
非難ごうごう受けて、肩身が狭かったものですから。
突発性発疹ということは、私の風邪は関係ないってことですから。
私ゃ悪くない。うんうん。
でも原因なんてもはや誰も気にしていない(義父の術後状態に関心が移った)のが
ちょっぴり悔しい今日このごろ。(笑)
なんでこういつもタイミングが悪いのかなぁ。σ(?∇?;)

ていうか、おのれの保身で頭がいっぱいの私。
「自分が大事」な母親でごめんよチビ。(笑)
22:56  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://namakennbou.blog25.fc2.com/tb.php/727-490f082d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
